だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

また一人暮らりになります

2015年04月05日 12時55分37秒 | Weblog

娘も新学期が始まるので病院に寄ってから送っていきます

娘の料理

一人の長い夜がまた来ます

 

職場の桜です

今年も害虫駆除・そしてお礼肥を実施した効果なのか奇麗に咲いてくれました

感謝です

桜並木も素敵ですが、一本だけの桜も奇麗です

みんなさんが写真を撮ってます

 

そして地元公民館の花壇

花壇係のあっしは頑張りました

花壇コンクールで最優秀賞を頂きました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | サゲル その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるんでないよ (ノッコ)
2015-04-07 20:27:59
新年度でまた忙しいっしょね。
がんばるんでないよ~って言ったって
だはんさんのことだから、がんばらさるっしょね。
一人でないからね、みんな傍にはいなくても
ちゃんと思ってるからね!
Unknown (だはん)
2015-04-07 22:32:43
いっもいっもありがとうさん

どんだけ勇気つけられるか

感謝です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事