だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

何もしないの

2014年09月21日 14時05分56秒 | Weblog

仕事に行かなければと思ったけど

頑張らない事に決めたの

書類の提出期限が迫っているけど

知らん

 

友達に送ったメールより

浜里パーキングシェルターです

この先(稚内方面)は電柱がありません

土曜日にさ仕事されられて・・・

そんなに午後、追い打ちを掛けられて渋滞にはまりったの

 その時に聞いていたラジオ番組

 久米宏 ラジオなんですけど

 メッセージテーマは「秋です!3連休です!~妄想ドライブ」
この3連休、ドライブするならお相手は誰?どこを走りたい?どんな車で?BGMは?などなど
自分が妄想するドライブの様子を募集!

 そんな事で考えたょ

 

 離島を含むない最南端は鹿児島の佐多岬を目指して
(九州の穏やかな海岸線を走るの)

 小さいワゴン車で福岡を出発

 最初に佐賀で淑○さんピック

 30年近く会っていないので二人でドライブ

 

お互いに前を向いているし淑○さんの前なら素になれるから
色んな話をして

 ブレット&バター あの頃まま

 http://www.youtube.com/watch?v=6JRSY3PY-Ps

 長崎が好きそうな狩勝1号に乗ってもらって

 3人で楽しく長崎夜景を見るの

 エリック・クラプトン ワンダフル トゥナイト

 http://www.youtube.com/watch?v=vUSzL2leaFM

 次は熊本で医者になった山路君と真○ちゃんをひろって

淑○さんに、まったりしてもらって

 佐々木好 ドライブ

 http://www.youtube.com/watch?v=avfl6KCPvX0

 ここでアクセントを

今西さんの大阪の血をいれて

 中島みゆき 吉田拓郎 永遠の嘘をついてくれ

 http://www.youtube.com/watch?v=VqTXSSmjjZg

 

 

トリは大○さん鹿児島で合流して

 好きな、中島みゆき 世情

 

http://www.youtube.com/watch?v=KKS4fspH4x8

 

最後はみんなで温泉に行くプランを作りました

 

どうこの選曲

 

考えたたんだ

 

妄想は楽しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | こんなうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事