あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテルセンチュリー静岡で「おひとりさま」堪能

2010-04-11 23:34:41 | 旅行
夕方からの披露宴出席でそのまま泊まって来る、という夫の日程に合わせて
わたしも市内で一泊することに。

お金は掛けたくないので貯まっていた静鉄グループのポイントギフト券を使用して
静鉄観光にて申し込み。

旅行社経由のものっておひとり様向きのが少ないのよね~。

で、唯一取り扱いのあったホテルセンチュリー静岡の朝食付きプランに。
部屋はダブルで、16800円。土曜日だから高めです。
ギフト券は16000円だけ使用。少し余らせました。


       


以前泊まったシングルに比べると、やっぱり広くていいわぁ



ちょうど静岡駅が見下ろせる部屋。静岡らしくサッカーボールが。
時々通っているのに気付かなかった

さて、日頃は同居のわたくし、家では絶対に使えないバスジェル持参で参りました。
チェックイン後まずは一回目のバスタイム

                  

あ゛ー、し・あ・わ・せ~~~

部屋でチョコなどをつまみつつ、ラウンジへ向かったのでした。

                           つづく



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒雅叙園・大混雑の百段階段 | トップ | センチュリーホテル静岡・エ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事