Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

入院3日

2023-07-11 05:27:00 | 日記
緊急入院して2日、今日から検査診察がはじまりました。病名は肺膿瘍、病状は咳、痰、微熱が続いています。夕方担当医嶺崎先生から説明がありました肺の中に膿が溜まっていてこれが肺炎と原因、熱が下がればいいそうです。ここ数日続いている血痰はその膿のようです。忙しい先生はわずか3分の説明でした。カミさんも同席の予定でしたが、予定がたたず急遽LINEリモート1分55秒の参加になってしましました。それぼど重篤な状況ではないから家族が呼ばれなかっと理解しますす。入院は2週間程てす。今日からは入院生活に慣れること僕の様に障害者は色々大変、日常より頭下げる回数が多くなりました。それも我慢我慢の崎陽軒です。
病院食事にも慣れないとです。


💐花の写真でなくてすいません
頑張りましょう。
ゆっくり、じっくりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿