徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

いろんなけつまつ

2016年09月30日 06時35分54秒 | 雑多感想2016後期
ちあだんし最終回
ちゃんと一人一人にスポットが当たって
いいまとめかただった…いいスポーツものだったよ
コーチすげぇな!
お母さんだからこその観察眼?
ってだけじゃないよなあ。
いい指導者だった



くろむくろ最終回
一話の面談のそれに繋がるとは…!
あのまま一緒に行っちゃうのは確かに良くなかったかもなあおまけもいたし。
そふぃとせばすちゃんも一緒に行くのいいなあ。
行った先でちゃんと生き延びてるのかなけんのすけ。
これもみんな2クールかけて成長したなあって感じがしていい終わりかただったと思う。
これから未来に向かうって感じが。
親子だったのか…性格は似てるね?


つきあに最終回
アイドルもので最終回まるっとライブって意外と珍しい?
最後のやつはオープニングのやつより綺麗だったし見易かった気がする。画面。
12人いてそれぞれソロもやってってユニット曲逆にあんまり唄えなくない?



すかーれっどらいだーぜくす最終回
まだいろいろ消化不良ではあるけど。
タクトはでも一応仲間も一緒に暮らせるっては言ってるけど
それってずっとレゾナンスしてないとなのでは?
侵食されてるって描写はやっぱもっと欲しかったのでやっぱりハコダテは必要だったヨー…
あきらは選択を委ねていたけれど自分で選んだためにそうなったのかな?
おうごんエンド−あきらみたいな…
れすも分離できてるし。
エンディングとか全体的に作画は綺麗だしアニメとしてはこう終わるのはありかなあ。
結局あきらは恋愛的な意味では誰も選んでないからな。
でも少なくともたくととひじりはあきらという存在が人の形でいてほしいと思うと思った。
かずきは人の形じゃなくてもあきらの存在を感じられそう。
新しいあきらが出てくるのはまたそれはそれで違うか…
うーむ解説が欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。