徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

あれんじ

2011年12月11日 03時27分16秒 | 雑多感想2011後期

あちゃもグッズはあちゃもの良さが薄れたデザインになってたでござるよ…
残念。


せい7
正方形×2で手裏剣作ると相当固くなるぜ気を付けろ!
引き止めて欲しくて
立ち去ることを強くアピールするを相手にするのは確かに面倒だろうな。
あるまは意識してるわけじゃなく
距離感近くて戸惑ってるだけ?

あいます
今回は泣きそうになったでござる。最後のあたり。
しかしちはやちゃんのためのうたとは言え
作詞に独りだけ参加してないのも寂しい話だ。
いやちはやちゃんのためなんだけど。
つか車に轢かれそうになってるのをどう助けろと言うのだ。
子供で女子なんだぜ。死ねと?

わーきん'
佐藤さんは本当にいい人だなあ…
この場合それでかなり損してるんだけど。
つかこのふぁみれすちゃんと成り立ってるんだろうか。
賄いでかなり消費してるよね。

ぎるくら
がいは天然のたらしか。
生徒会長は根がいいひとだな。
はるかさんも好きだぜ。
あ、阪口さんのキャラも可愛いよね!
…あんまりメインじゃないあたりに気になるキャラがいるとか…


おれしか
もはや男女比が9:1ぐらいなんですけどっ?
…もういっそやり直すかなあ。最初から。めもすてもう一枚あるしな。
今度は初代男子で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。