徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

まとめ

2015年09月30日 15時58分10秒 | 雑多感想2015後期
おーばーろーど最終回
精神支配した相手の正体謎のままなんだけど続かないの…?
主人公が部下に慕われてるのっていいなあ。
しかも部下のバリエーションが豊富だ。
アイテムに糸目をつけなかったら圧勝ってことかな?
んで復活させるにもお金がかかると?



でゅら承最終回二話分
あかばやしさんカッケェ。
みかどくんが非凡ではないけど平凡でもなくて素敵。
せるてぃさんと話してる時目がいってる…?
あおばはそういう部分に惹かれてんのかな。
よどぎりじんない何人いるの?
いざやは…なにげに丈夫だよね。
どたちん愛されてるなあ。
あっどくそんまるとしんらのお父さんの嫁さん(ややこしい)同じ声か!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。