徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

はやおくる

2011年12月09日 02時46分52秒 | 雑多感想2011後期

PS3でBlu-rayは倍速再生出来んのな。
する予定ないけど。


やっと録画してたるぱんを観ましたよ。
全体的に…原点回帰?
ごえもんは一言ならまるで問題ないかな。ワンセンテンスぐらい。
それ以上だと浪川さんの持ち味が顔を覗かせる。
とっつぁんはある意味年相応になった?
三十~四十台前半くらいだよね?
ふじこちゃん胸はともかく尻が足りん。
ワイラー…(って言ってもわかる人あんまいねぇよなあ…)
不死つーか怪我が綺麗に治るなら痛みもない方が親切じゃね?
ショック死しないの?
病気も平気なのかな。もげたらさすがに元通らない?
あるせーぬさん日本来たことになってる…
ん?三世は日本人の血何分の一なんだっけ。
二代目が日本人と結婚したんだっけ?

うたぷりアニメ
音也と友ちゃんははるかちゃんを見守る会でも結成しているのか。
はるかちゃん、ときやと一緒じゃなくてもあの曲作れるんだな(笑)。
(ピアノで弾いてたのゲーム一作目でときやのために作った曲だよね)
なっちゃんと音也が隣に座って同じようにしょんぼりしてるのが可愛い。
ときやを心配してあげてるけど
自分達のクラスに「格下げ」扱いなことは気にしないんだなあ。
つかサツキ、あんな感じにテレビ中継されてて
世間で全く話題になってなさそうなのは
しゃいにー握り潰した?
合宿先日本?じゃない?
せしるさん大人っぽいなあ。
ここまでフラグ立てといてむしろときやルートじゃなかったのが凄いなあ。

ばさら選挙の中間発表、
人気投票のときとあんま違いない印象だな。
もう皆でれっつぱーりぃでいいんじゃないかな。


SRXのふゆこみ販売グッズが相変わらずで惚れ直す。
あのパッケのハヤシライス(笑)も素晴らしいが
スズキのりっけんへの愛が素敵すぎる。
でもにゃんこってアロマとか苦手そう。
や、リッケンは犬でも猫でもないですけど。
そして買いに行けないけど。。
今回のドラマCDは綺麗にメインとサブのコンビだなあ。
夏は残りのメンバーでお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。