goo

S660@尾道プチオフ

S660のオフ?が尾道であると教えてもらってたので飛び込みですが出かけてみました

#コレってお約束?なんでしょうか....

4枚を繋いでみました


ほかの用事もあってココ(第一集合場所)で離脱しましたが、なかなか見応えがありましたネ
(既にあちこち手が入ってる車も多く、あれこれ聞きたかったのですが....残念)

P.S.   持参した参加グッズ(コースター)とストラップ.....喜んでいただけたでしょうか??

#お土産ありがとうございましたm(__)m

この後も楽しい時間であったと想像します。


またチャンスがあれば絡んでやってくださいネ


遠方から参加の方もいらしたようですが、帰りも気を付けてお帰りください。


【関連過去記事】
量産...!? (2015-09-20)
2014 男旅...帰還 (2014-02-02)
2012 高知MTG (2012-11-03)
塩タタキ(高知MTG) (2011-10-02)



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« Photo book Seat belt pad... »
 
コメント
 
 
 
お土産ありがとうございます!! (bbs660)
2015-09-23 18:15:45
本日は、ありがとうございました。

コースターと、キーホルダー
ありがたく、頂戴いたしました\(^o^)/

同じメーカーのホイールを
装着されていましたので
いろいろ、お話をしたかったのですが
時間がなく、残念です

また、どこかで、お会いいたしましょう♪
 
 
 
Gold....良いです(*^^*) (yham)
2015-09-23 19:16:54
ども(_ _) > bbs660さん
#ココのお知らせはしてないハズ?(^-^;

今日はありがとうございました。
一次集合場所での離脱はとても残念でした(T-T)

が、まだレアなハズのS660を沢山見られて大変喜んでます。

Gold BBS 拝見しました(*^^*)
前車にシルバーBBSだったんでDBに決めてたんですが、Gold とても良かったです。

また、次の機会にいろいろと教えてくださいm(_ _)m
 
 
 
ありがとうございました。 (@達磨)
2015-09-23 19:26:48
本日はおみやげたくさんいただきありがとうございました。
コースターにストラップ みなさん喜んでました
また、お会いできる日を楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (yham)
2015-09-23 20:07:15
ども(_ _) > @達磨 さん
押しかけ&ソッコー離脱ですみませんでした。
が、σ(^-^)は、まとまった数のS660を見ることが出来て喜んでます(^-^)

持参のオフ会グッズもみなさんに喜んでいただけたなら何よりです(*^^*)

それぞれオーナーさんにいろいろと聞きたいことも沢山あったのですが、次の機会を楽しみにしたいとおもいます。

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
オフ会参加のお礼 (肉天うどん)
2015-09-23 20:40:03
今日は参加ありがとうございました。
今回のオフ会の幹事の肉天うどんといいます。
お土産までいただき、オフ会が大変盛り上がりましたm(_ _)m
次回はもっとお話したいですね(^^)
 
 
 
Unknown (yham)
2015-09-23 21:29:24
どもm(_ _)m > 肉天うどん さん

オフ会の設定ありがとうございました。

長居できませんでしたが、それでもレアなS660の集まりを見てとても喜んでます。

みなさんに聞きたかった事も盛りだくさんなので次の機会を楽しみにしてます。
 
 
 
お土産ありがとうございます。 (フーちゃん)
2015-09-23 21:37:19
今日は お土産ありがとうございます。

お子様に アシモ人形 お渡しすればよかった…反省

何かの機会に また お会いできたら よろしくお願いします。
 
 
 
良かった?…そうです。 (yham)
2015-09-23 22:03:04
どもm(_ _)m > フーちゃん さん
Jrはタブレットでゲームばっかしてましたが、
どうだったの? て聞いたら
たくさん見られて良かった (*^^*)
と申してます。

また次の機会を楽しみにしていますm(_ _)m
 
 
 
お土産(青+1)御礼 (フーちゃん)
2015-09-27 10:39:36
書き忘れました…

すいません

達磨さん 肉天さんにお願いして
青のストラップ 栃木のsu-Rockさんへ
透明のストラップ(Hマーク+HONDA)
茨城のあゆなめこさんへ
余分に貰い 26日の茂木でお渡ししました。

大変 喜んでいらっしゃいました。
ありがとうございます。
 
 
 
お礼 (su-Rock)
2015-09-27 11:05:53
はじめまして栃木県在住のsu-Rockと申します。
青のS660乗りで、みんカラの関東S660オーナーズクラブに所属し北関東組お笑い担当?をしております。
この度フーちゃんさんがオフ会に参加した際に、ブルーの携帯ストラップを頂き、青いS660に乗っている人と手渡され頂きました。
私は参加もしてないのに、なんだか参加したような不思議な感じでしたが、素晴らしい青の携帯ストラップを大切に使わせて頂きます。

心よりありがとうございますm(__)m。

いつかはお会い出来る日を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。
 
 
 
喜んでいただいたのが何より(^^) (yham)
2015-09-27 17:04:17
どもm(__)m > フーちゃん さん
無事に戻られた(^^)
...だけじゃなく茂木のOFF会?にも参加されたんですね。
#台数が集まると楽しいですよね。

作った側としては受け取った方に喜んでいただけたのが何よりです(^^)v

 
 
 
青乗りさん専用 (yham)
2015-09-27 17:15:28
どもm(__)m > su-Rock さん

お礼のコメントありがとうございます。

青乗りさん専用に何個か作ったうちの一つですが、
当日(23日)は青の660はいらっしゃらなかったので
ふーちゃんさんの手を借りて茂木の地で
青乗りさんの手に渡ったなら本望です(^^)
さらに、喜んでいただけたのが何よりです。

(逆に、お礼の言葉を頂いて恐縮です(^^; )

何処かでお目にかかれるチャンスがあることを楽しみにしています。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
いただきました! (あゆなめこ)
2015-09-28 01:48:51
はじめまして!こんばんわ!
su-Rockさんと同じくみんカラの関東S660オーナーズクラブに所属し北関東組のあゆなめこです♪
フーちゃんさんを通してとても素敵なキーホルダーを受けとりました。ありがとうございます( ☆∀☆)
手作りなんですか?これって手作りできちゃうんですか!?(@ ̄□ ̄@;)!!
クラブのみんなも興味津々でした(笑)

早速つけたいけど落としたらもったいないなーとか葛藤しております(о´∀`о)うれしー

機会があれば是非オフ会ご一緒したいですねー!(σ≧▽≦)σ
 
 
 
手作り?です。 (yham)
2015-09-28 08:15:55
どもm(_ _)m > あゆなめこ さん
喜んでいただけたのが何よりです。

印刷と切り出しはLaserなプリンタでサクッとできますが、パターン起こしは自分でやって仕上げ(ストラップ)は1つずつ*心を込めて(笑)*手作業です。

何処かでお会いできるチャンスがあれば良いですね
(*^^*)



何だか思った以上に喜んでいただけてる???のでも少し数を増やそうかなぁ…とか思ってたりして……(^-^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。