goo

2014 男旅...帰還

眉山に沈む夕日です(^^)


今日はいつもと違い...明石から淡路を抜けて

途中、淡路PAで記念撮影


鳴門から出て無事帰宅しました(^^)

#昨日から今日にかけて瀬戸内を一周した事になりますね(^^; 

男旅...2日間の走行距離は780kmです


今朝、早起きして向かったのは↓

(意外と楽勝!...って思ったら表示は直線距離でした...山口から神戸までこんなに近く?はないですョネ)

でもJr.と途中で色々と楽しみ?ながら...


6時間かけて、ほぼ定刻に到着です(^^)v

#Jr.のお相手をしてくださった皆様、有難うございましたm(__)m
#本人曰く...大人の人と話が出来てとても嬉しかったそうです

車が変わっても懐かしい面々や..


黒銀2ショットは同じなんですが...自分の車が変わっちゃった(^^;


リアルではお初でもそんな感じはまったくしない感じで...

皆車好き?なので話は盛り上がり...楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました(^^;

十分お話できなかった方も次回は絡んでやってくださいましm(__)m
先月は仕事漬け?だったので昨日今日と良いリフレッシュになりました
明日からも頑張りましょう

【関連過去記事】
あと半分 (2014-02-02)
男旅 2014 2nd day (2014-02-02)
10000km...切り番Get! (2014-02-01)
男旅 2014 (2014-02-01)

Lunch de Off (2006-03-19) 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« あと半分 2014 節分 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした。 (CCDJ)
2014-02-02 20:50:12
お疲れ様でした。ようやくお会いできて嬉しかったです。前車ではOPCパーツを引き継ぎ、大変楽しい奢りが出来ました。451もステキでした。またリアルJrにもお会い出来て。Jrに「パパのクルマ好き?」って聞いたら、「好きっ!」とお答えていましたよ。
 
 
 
楽しみにしてました (yham)
2014-02-02 21:11:13
どもm(__)m > CCDJさん
>ようやくお会いできて嬉しかったです。
こちらこそです(^^)

ホント、今度は沢山あるパーツのなかから選ぶ楽しみが絶えませんね(^m^)
#既に色々と着手済でしたけど(^^)

Jr.も色んな方に構っていただいて喜んでました。

また次を楽しみにしてます(^^)
 
 
 
お久しぶりでした (kenbo@広島)
2014-02-02 22:15:17
今日はお疲れ様でした。

ホントは、バッタリ現れて…サプライズ!
のハズが…あんな所で捕獲されてしまうとは(笑)

沖縄時代のパーツ、そっくり取り付け完了です
ってお見せしたくてこっそり参加でした。

451進化計画も着々と進んでいる様ですので、
次回を楽しみにしております

しかし、時代は進んでますね…うちの子に
ワンオフパーツてんこ盛りも可ですね~
 
 
 
ご縁がある?(笑) (yham)
2014-02-03 00:49:21
どもm(__)m > kenbo@広島さん

リアルではホントご無沙汰でしたね
久しぶりでも楽しかったです。

>あんな所で捕獲されてしまうとは(笑)
何か感じるものがあったのかも(^^)
ご縁がある?(笑)んですネ

細かいとこの進化も拝見しました。
ワンオフの妄想もモノがそろえば現実味が出そうですョネ
(とりあえず鉄が切れるレーザーが身近にあれば....笑)


次回を楽しみにしてます(^^)
次は、是非もう一台目のご披露も(^^)b
 
 
 
お疲れ様でした (トッピー)
2014-02-03 20:19:13
昨日はお疲れ様でした!
みかんまで頂き本当にありがとうございます
Jr君も楽しんでもらえたなら幸いです。

初めてスマートをじっくり拝見できてうれしかったです。
コンパクトボディなのにリアから見ると塊感がすごくありますね。
見るからに走りのスタビリティが高そうでした。

なお実はyhamさんのスマートの写真を撮り忘れてしまいました
お詫びに当ブログでこちらのブログを宣伝させていただきましたのでご容赦ください

では、またお会いできる日を楽しみにしております
 
 
 
ありがとうございました (yham)
2014-02-03 22:25:12
どもm(__)m > トッピー さん

blogでのご紹介、有難うございます。

451 Turboは小さいながらGTカー?になりましたので450にくらべても高速移動が楽ちんです。

次回はも少しバージョンUp?して参加できると良いなぁ...(笑)

LUTECIA...なかなか良い感じでしたね。

次時期Smartはtwingoと同じプラットホームらしい?ので面白いことになるかもしれませんネ
SpoleじゃなくてGordiniとかが出たらBrabusと悩む??なんて事があるかもしれません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。