本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

文化祭のはしご

2010-10-30 23:17:02 | お出かけ・お買い物
今日はおにいちゃんの高校、
いもうとの中学どちらも文化祭。

午前いもうと、
午後おにいちゃんの予定で合唱を聞いていると、

おにいちゃんからメールが
「台風の影響で、今日は午後1時で終了だって」

まぁ大変!
いもうとのクラスを聴いたら急いで席を立ち
地下鉄に乗る。

30分後、高校に到着。
駆け足で我が子の作品をチェック、
工芸祭は、丸ごと一つの
美術館みたいなのよね。

物販もちょこっと購入。

これはおにいちゃんのじゃないけど、
百円だし、かわいいな、と思って。

再び地下鉄に乗り
いもうとの中学へ。
出演している演劇部の発表を見る。

がんばったね!

ふー思いのほかバタバタだったー。
お昼もまだだった。
そうだ、吉野家のあれ食べよ。

辛~いキムチのクッパ。
お持ち帰りできないやつね。280円の。

家に帰り着くと、思わずソファでうたた寝
で、夕方はいつものドトール。

淹れたてでうまし。

おにいちゃんからのメールで
「夕飯はいらない」って
1時終了の意味ないじゃん!

と突っ込みを入れつつ
今夜は鍋にしよ
天気はあいにくだったけど、
おにいちゃんやいもうとの頑張ってるところを
見られて、よかったよ

札幌では雪が降ったってね。
ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこrin)
2010-10-31 21:17:07
文化祭のはしごか~、あの雨の中大変だったねえ
台風はそんなでも無かったけれど、お疲れ様!

明日から11月だね。今年も後ふた月だなんて。
うちら、年内中に会えるかしらん?

返信する
でこrinへ (かあこ)
2010-11-01 11:39:16
ホント当たっちゃったわよ・・・どうせなら
台風より宝くじとかがいいんだけど地下鉄で、移動距離30分だから
なんとかなったよ。

そうだよね・・・12月頭くらいはどうかな?
11月はけっこう予定埋まっちゃった。
また相談しましょ
返信する
Unknown (でこrin)
2010-11-01 23:52:20
そうね、年内なら12月頭くらいかな。
なかなかお泊りはお互い難しいだろうから、やはり休みの日を摺り合わせて新宿か、東京か?どっかで会う方がいいかしらね~。
返信する
でこrinへ (かあこ)
2010-11-02 22:03:20
そだね!みっこ海外行くとか
言ってなかったっけ・・・あっという間に
年末になっちゃうねぇ!
その前に相談しなきゃ、 あとは
メールでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。