ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

クリームとオンエアと私。

2017年09月20日 | Weblog
ギターを持つとクリームの「Sunshine Of Your Love」のリフを、ついつい弾いてしまいがち...そんな最近のボクです。
今夜は、ライブへ向けての準備中。

そして23時からは、「ステゴー」3回目のオンエア!
チラホラとリクエストや感想なんかもらっているので、また紹介していきたいと思っておりますですっ。

ありがとう!

「まだ、聴いたことないよ~」って人も、よかったら聴いてみてネ♪
エリア外でもインターネットで聴くことができますョ。

番組の詳細や、聴く方法に関してはコチラ。
http://blog.goo.ne.jp/yellowplates/e/9f1ac9cd58c1ce3f6eafd7b2ea0e3e07

再放送は無いんだ。

そりゃ、今はずいぶん便利な世の中だからサ...
動画サイトなんかにアップして、聴きたい時に聴くってのもアリかもしれないんだけど、"リアルタイムに合わせて聴く"というカタチで、あえてやってみたいネ。
ほら、たしか昔はそうやって聴いてたでしょ...(自ら遠い目)

あと、自分のおしゃべりしてる声を、ずーっと聴けるようにしてるのは、正直ちょっと恥ずかしいんだョ(笑)

ま、それはさておき、"ゴキゲンなナンバーが聴ける音楽番組"だということは保障しますので、今夜もどうぞよろしく、ステイゴールド!

「SUNSHINE OF YOUR LOVE」 / CREAM
https://www.youtube.com/watch?v=16h6vLy6n4A

注:来月8日のターボモータースのライブは、スリーピースでの出演ですが、クリームの曲はやりませんのであしからず。