ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

岡山!津山!和歌山!(ヤル気!元気!何とか・調で!)

2019年09月30日 | Weblog
やぁマンデー!...ボクです。

この前の土曜は、ターボモータースで岡山へ。
津山市にある「Live&Dining bar Talumache Arrow」(タルマッシュ・アローと読みませう)で行われた
「津山ロックンロールショーVol.1」に出演させていただきましたデ。

神戸は三宮駅で待ち合わせ。
ハイウェイの出口を間違えてたり、待ち合わせ場所まではクルマで全然行けなかったんだけど、それでもなんとか無事(?)合流。

いや~ま、なんとかなるもんですナ(苦笑)

ベースのロニー、キーボードのあっちゃんと3人でハイウェイを順調に飛ばしてお店の近くへ。
ま、到着寸前にナビに使ってたスマホの充電が切れてしまったワケだけど、それでもなんとか無事(?)到着。

いやいや~ま、なんとかなるもんなんですョ(苦笑パート2)

リハも無事済ませて、いざ本番!

スタートからたくさんのお客さんに来ていただき、ボクらもフルスロットルでロックンロールを転がしました☆
初めての街だし、ほとんど初めてボクらのライブを観るお客さんだったと思うんだけど、みんなハートフルな人ばかりで無事(!)盛り上がりました(笑)

いやいやいや~なんとかする!と思えば、なんとかできるもんですナ。
もちろん、みなさんのおかげなワケですけどネ。

本番後は、ナオキさん&ボブさんのThe COKESのロカビリーナンバーを堪能。
ドラムのイッシーさんには初めてお会いしたんだけど、曲をホメてもらったんで、なんだかとても嬉しかったナ♪

楽しい時間はアッという間に過ぎて行き、イベント後はお客さんたちといろいろおしゃべりを。
お店のマスター&ママ、スタッフの方はもちろん、お会いしたみなさんホンマに気さくなエエ人ばかりだったネ...

記念すべき第一回の津山ロックンロールショーに呼んでいただき、ホントに感謝☆

あの夜、お会いしたみなさん!
そう、もちろん言わせていただきましょう!

岡山県津山市における"とても素敵な土曜日の夜"を本当にありがとうございました☆

ホントに行ってよかった津山!
ぜひまた行きたいし、みんなに会いたいネ♪

帰りはひとまずお店の近くのコンビニでケータイの充電機を買って、「バッテリーゼロ問題」を解決。

時としてハイウェイをブッ飛ばし...
時としてサービスエリアで津山ラーメンなるものを食し...
時として、お土産にきびだんごを買い、「テメーは桃太郎か!」なんつって、自分にツッコミ...
時として、メガシャキの上をいくのであろうギガシャキを飲み...
時として、「もういっそテラシャキとかねぇのかな?」などと思ひ...
時として、思い切って仮眠し(←コレ重要、いやホントに)

夜明け頃に無事帰宅しました。

んでもって翌日の日曜は夕方から地元のお祭り的なヤツをすり抜けるようにかわして、和歌山へ。
某スタジオにて、今度は10月6日のターボモータースのリハーサルでした。

いよいよネクスト・サンデー・アフタヌーン!
つまりはってーと、今度の日曜の午後からの泉大津「Overheat早乙女」でのライブへ向けて、我々は頑張った。

津山に引き続き、6日の泉大津も大いにロックンロールを転がすョ♪

んでもって今日は、〆切的なモノがだいぶヤバかった「ステゴー」の収録を無事完了。
いや~何とかなるもんですナ...とか言ったら局の人に怒られそうなので、それは絶対にやめておきます。

よし今週は、早く収録しよう!...
そして、さ、今週も頑張ろう!...オレ!(あえてのオレへの言い聞かせ)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2019-10-03 04:15:26
めっちゃ良かったです。
『ステゴー』聞いてないですけど、
また聞かせてもらいます。
またぜひ津山へ来てください!

今日もたるにいった大きいみゆきより。
モーニン! (ターボ)
2019-10-03 08:33:40
みゆきさん、ありがとうございました☆

また津山で一緒にロックンロール転がしましょうネ♪

これからも応援ヨロシクお願いしまーす。

ステゴーもまたチェックしてみてネ☆

コメントを投稿