のえのえる

ジャックラッセルテリア ノエルの噛みんぐ~な毎日

ふた月ぶりの川散歩は不完全燃焼

2020-02-07 14:30:48 | お散歩
また川へ行ってみました。暖かい日。春らしさ見つけに。





暖かい休日。歩いたり走ったり、川辺でのんびり過ごす人がたくさんいました。




なにか面白いことないかしら?常にアンテナを立てているメイです。





ちょっかいを出す相手も見つからず、穏やかな川辺です。今日は空がきれい。
空に注目してみようかな?





私ひとり、きょろきょろしています。





もう少し先まで歩こうと思った矢先、ノエル先へ進まず。難色を示しました。
遊歩道から脱落です。





川沿いから外れて、駅に近いルートへ。





駅のそばの公園で休けい。電線に鳥がいっぱい並んでいました。




鳩の集団です。陽だまりの公園でよくエサをもらっています。





ノエ&メイもおやつをもらって、帰り道。私としては、小さい春を見つけられずに不完全燃焼なお散歩でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエル脱走する | トップ | 早咲き桜とカモたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事