花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(たまに)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

しらん なぁ!

2024-04-28 | 日記
こんにちは☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
一日中快晴で、記録的な暑さですね☺️
昨日のウォーキングでしっかり運動出来ましたので、今日はノンビリ!
歩こう会で撮影した写真です。


紅白の花も見かけました✨


何と言う名前でしょうね?
(マクロレンズ撮影です)
全体ではこんな感じですね。

カスミソウでした。


集合場所前にあったのは大木から新芽が出ていました。
バックはAlpen本社ビル、その左東建本社ビルです。


スタートして直ぐ「五條橋」、中橋、これらは ‘‘美濃路街道’’の一部でした。



浅間神社で参拝して、先の安全を祈願しました。

この後、四間道(しけみち・過去の大火により、道幅を7.2mにした)、明道町と步を進めました。


壁一面の‘‘壁画?’’のレストラン🍴

しらん⁉️けどね。

この後、ノリタケの森で昼食をとって、ノリタケAEON MALL→トヨタ産業技術記念館でミーティング、名鉄栄生駅て解散しました。

好天でもなく、雨も降らずのウォーキング日和でしたね。
今日の天気でなくて良かった🎵








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句🎏 | トップ | 職業当てクイズ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿