花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

バラ園🌹

2024-05-15 | 日記
こんにちは☀️☀️🌥️☁️🌥️☁️☁️☁️
最近はボランティアの記事が減っている??
そうなんですが、訳あって参加回数を減らしているのですね。

昨日朝の雨上がり🌈を狙って、我が庭の庄内緑地公園「バラ園」へ出掛けました。





最初は雲がかかっていたのですが、間もなくピーカンの空❗
園内にはバラの香りがプンプン❤️🙆
着ているシャツにも香りが移っていました(バラの香水だね)

香りも添えてお届けしたかったですが、写真で感じてくださいね🎵

沢山のカメラマンやチビッ子撮影やら、香りを楽しんでの散策の方々で賑わっていました。





中心をよ~く見ると、ピエロ🤡や道化師(同じこと?)に見えませんか❗


作品作りには悪い条件でしたので、カメラでの撮影は程々にして、スマホカメラで撮影しました。
結構良かったですね🙆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若宮まつり ワッショイ | トップ | 若宮八幡社 試楽祭! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-15 14:42:06
こんにちは☺️
ボランティア、減らしてらっしゃるんですね♪
前は毎日掛け持ちもあったりで、大変でしたよね💦
ゆっくりな時間が出来て良かったです😊

綺麗な薔薇🌹 
ほんとに中心に笑顔のピエロ🤡?
そうやって見ると花の表情も色々で面白いですね😉
ゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (あど)
2024-05-15 15:26:40
こんにちは
私の大好きなピンクパラダイス、今年もきれいに咲いていますね!
アップしていただきありがとうございます♪
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-15 20:18:14
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
先ほど若宮まつりから帰宅しました。
凄い迫力でした。
スケジュールが空いてますので、今月前半で千キロ走りましたね。
やはり花の撮影は、全く晴天はだめですね。
スマホカメラの方が優秀でした。
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-15 20:24:14
あど さん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
アップして良かったですね。
腕を誉めるか?
カメラを誉めるか?ですね。
今後もよろしくお願いします🙇

コメントを投稿