晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

今年もありがとうございました

2014-12-30 | Weblog

今年も今日を含めて2日になりました。
私のブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

来る年も皆様にとってもどうぞ良い年でありますように、
そしてまた来年もよろしくお願いいたします。

先日餅つきの折に末の妹が作って持ってきてくれた年始のお飾りです。


今日の庭の花、寒い中水仙の花が咲いています。
ゼラニュームは花の少ないこの時期に次々と花開いて楽しませてくれています。


ミニ菜園のブロッコリーがちょうど食べごろになっています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと・・・ (テトラ)
2014-12-30 17:44:15
今年もあと1日となりましたね。
いつもながらあっという間の1年ですね。

手作りのお飾り可愛いですね。とっても上手に出来て
いますね。私も欲しいわ~(笑)

冬の花たちも寒い中頑張って咲いてくれていますね。
栄養たっぷりのブロッコリーは今が旬で美味しそう!

yasuyoさん、来年もよろしくお願いします。
ブログ、楽しみにしています。
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2014-12-30 19:24:56
ほんとにあっという間の一年でした。

テトラさんコメントほんとにありがとうございます。
いつも励まされて力をいただいています。
来る年もどうぞおつきあいくださいませね。

テトラさんにとりましてどうぞいい年でありますように。


返信する

コメントを投稿