東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

金臨門!(横浜スカイビル)

2008-08-26 | 美味しいごはん その他エリア

 『Cooking School』 OPEN 

         ~ IN ASAKUSABASI・TAITOKU・TOKYO~

 ☆ 今月のメニュー・連絡先は、この記事の最後に

                     ご案内しております!

    そちらをご覧下さいませ♪ マダム☆ぱる

 

ほんっと~に、久しぶりのUPになってしまいました。

お盆以降は試験準備のため、仕事と必要な家事

意外は休眠状態でした。

試験の手ごたえは、かなり厳しい…(はあぁ…)

のですが、一応終了してちょっとホッとしています。

その間もちょこちょこと、写真は撮っていましたので、

これからじわじわ、UPしたいと思っています。

 フカヒレスープ餃子

今日の写真は『金臨門(横浜スカイビル29F)』の、

“飲茶ランチ”です♪

ここは“銀座・福臨門”で長く働いた方が、

オープンした店で、

この飲茶ランチは丸ビル店と、

構成が似ているように思います。

やはり本家本元の方が、インパクトとメリハリある

ものを食べさせてはくれますが、

こちらも、高級店の程よいお特なランチで、

どれもハズレがなく、なかなかでした。

29Fで眺望バツグンのロケーションと、

店内もゆったりと落ち着けるのもGOOD。

週末の“激混み中華街”を避け、こちらにして正解でした♪

他のメニューはこんな感じ☆

  エビ蒸しギョーザ

  チャーシューパイ

  エビの湯葉巻揚げ

 

 マンゴープリンと中華蒸しケーキ

  海鮮シュウマイ

この日はちょっと急いでいて、超特急で食べ終えた!

状態だったのが残念…もっと味わって、ゆったり

頂きたかったです。

プリプリのエビがゴロゴロと入った、上品な飲茶が

楽しめますよ~♪

 

今月のメニューはこちらです!

    お魚のパピヨット&春色サラダでプチコース

  こんなメニューもやってます!

     パンレッスン♪

    レッスンご希望の方は、こちらのアドレスまで

    yasuko1550@mail.goo.ne.jp

   折り返し、ご連絡させて頂きます。 マダム☆ぱる

 

      人気blogランキングに参加しています!

 

 

 

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルづくしでハーブ教室♪ | TOP | ドミニク・サブロン(赤坂 ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさで~ (ちび子)
2008-08-30 00:44:19
心配していましたよ~マダムぱるさん!
そっかぁ試験勉強でしたか~もしかして飲み物系??試験??
落ち着いたら、パンをおしえてくださいましーー
えだみんちゃんの子供(小枝)は元気にお腹でそだっておりますよ。
パン教室を一緒に受けたいと思います~(^^)v
ちび子さんへ (マダム☆ぱる)
2008-09-02 09:48:52
おはようございます!ちび子さん♪
ホントご無沙汰してしまいました~

そうそう飲み物系の試験だったんですよ。
でも、なかなか万全の準備で臨んだとはいえず…
結果は厳しそうです。はああ~

のびのびになってしまっていて、すみません
是非、9月はやりましょう~

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア