東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

レインボーロールスシ☆(麻布十番)

2008-11-30 | 美味しいごはん その他エリア

  『Cooking School』 OPEN 

         ~ IN ASAKUSABASI・TAITOKU・TOKYO~

 ☆ 今月のメニュー・連絡先は、この記事の最後に

                     ご案内しております!

    そちらをご覧下さいませ♪ マダム☆ぱる 

 

   

お友達のちび子さん♪えだみんさんと、麻布十番にあるカリフォルニアロールダイニング、『 rainbow roll sushi 』へ行ってきました。

ダイニングバーというと、盛りつけの美しさからくる期待感と、実際の美味しさとが、いまひとつマッチしていない場合が多くて、足が遠のきがちだったのですが、

ここはいい意味で裏切ってくれました☆

   

5種類オーダーしたロールの中でも、特に感心したのがこの『レインボーロール』でした!!

これだけ多種類の具材を使いながらも、色のバランスが美しく、しかもシャリもつぶれていないほどよい巻き加減!!

加えて、いろいろな美味しさが口の中で合わさり絶妙♪さすがです!

もう一つは…『キャタピラロール』

  

アスパラの天ぷら+マヨネーズを、シャリとアボカドで巻いたここではシンプルな一品ですが、天ぷらのコロモとゴマの2種類の香ばしさが心地よく、気にいりました♪

 

個性的なところでは、ソフトシェルクラブの足がにょっきり突き出した『スパイダーロール』なんていうのもありました。

『牛のたたきトリュフソース』など♪ おつまみメニューもなかなかです!

 

店内は全体的にスタイリッシュですが、ブースごとに違った雰囲気を演出していて、カウンターからロフトまで、席数もしっかりあります。

気軽な飲みはもちろん、“特別な日ご飯”としてもOKでしょうね!

ちび子さん、えだみんさんありがとうございました♪

 

こんなメニューもやってます!

     パンレッスン♪

    レッスンご希望の方は、こちらのアドレスまで

    yasuko1550@mail.goo.ne.jp

   折り返し、ご連絡させて頂きます。 マダム☆ぱる

 

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海幸☆江東区・北砂 | TOP | 秋のお料理教室メニュー☆ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですね~ (ちび子)
2008-12-03 23:40:10
マダムぱるさん、久々にいって味が変わってなかったのでよかったです~ヽ(^0^)ノ
また行きましょうねーー!
ちび子さんへ (マダム☆ぱる)
2008-12-04 08:17:43
おはようございます♪ちび子さん
お忙しいのに、お店の手配などいろいろありがごうございました~

ホント美味しかった!あんなにいろんなものが混ざっても、バランス良くて美味しいですよね。
芸術的な盛り付けにも感心また行ってみたいですね
私のほうからもTBさせて頂きましたよ~

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア