今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

2月15,16日・青果組合理事会&群馬県沼田市

2008-02-18 17:01:13 | 商店会長のコメント
4月に新宿高島屋で開催されるイベントの説明会を当方事務所で開いた後、秋葉原に有る青果商組合、いわゆる東京の八百屋さんの組合本部に伺いました。

前事務局長の西牟田さんのお通夜の時に井口理事長に「私を上手くお使い下さい」と申し上げたところ「理事会に来て、その上手い使い方ってのを皆さんにお話なさい」と理事会の前に20分間お話させていただく場を作っていただきました。皆さん温かく対応していただき、前向きな御質問も頂戴いたしました。

秋葉原から東京駅に移動して15時52分発の新幹線で上毛高原駅に向かい、出迎えていただいた車で老神(おいがみ)温泉の伍楼閣さんに入りました。星野市長さん以下、群馬県沼田市のお歴々の皆さんが揃われての懇親会、いつもながらの星野市長さんの馬力で楽しく宴会が進み、懇親を深めました。

写真は2月16日、老神温泉伍楼閣さんの部屋から見た内楽山(ないらくさん)です。山の名前を布団を片付けに来たオジサンと仲居さんに聞いたのですが名前が違っていました、仲居さんの御返事を採択させていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日・農商工連携を看... | トップ | 2月16日・群馬県沼田市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事