今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

ちょっと遅い新年会のお知らせと2月28日のZOOMミーティング

2024-03-01 20:00:52 | 商店会長のコメント

今日から弥生3月、あっという間に2月が終わった様に
思えます。歳をとればとる程、時間の流れが速い、というか
こっちの流れが遅くなっているのかも知れませんね。

前にもお知らせした恒例の「ちょっと遅い新年会」の
お知らせをアップします。

★開催日時 3月9日(土)  午後6時より午後8時30分
★会場 金城庵本館2階 
〒169-0051 新宿区西早稲田1-18-15
★会費 6000円(当日徴収)
★主催 NPO法人 全国商店街まちづくり実行委員会

「燃やさない埋めないゴミ処理」で評価を受けている
和歌山県紀の川市の大瀧商店社長と2月28日に行った
ZOOM会議をYouTube配信するために録画しました。
そのURLをお知らせします。
https://youtu.be/-BwcEbpnhdY

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事74回目の誕生日を迎え... | トップ | 佐原さんの受章祝賀会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事