YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

万博公園のコスモス・・・ちょっと早い

2013年10月06日 | おでかけ

先週の万博公園!

転勤前に通勤経路と時間の確認をしてから、モノレールで万博公園へ

やっぱりこれだな!

また吹田に住みたかったなぁ(^^;

オッサンはしんどいので登らない(笑)

ベンチに座ってボ~っと

しばらく休憩・・・

あ~気持ちよかった~♪

そのまわりには・・・

ちょろっと咲いてました!

まだまだこれからですな!

カカシ・・・

のどかな風景にバッチシ(笑)

いい感じです。

ん~~

もっと若いカップルのがよかったなぁ

いやいや失礼

顔写ってないから許してね(笑)

ここで何の授業するんやろ~

お勉強は嫌いです(^^;

また行こう!

イベント時なら仕事帰りに行けるなぁ~

 

 

しかし、暑いな~10月やぞ!

 



コメントを投稿