だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

優しさに溺れる。

2013-10-16 22:46:50 | だらっと日常

天皇杯3回戦、相手はJ1首位の広島だったんですが、

負けちゃいましたね。

ゴールシーンは見たんですが、うーん。。。

主税のブログ見ても『戦えてたのは片山だけ』だったと、そう言われてましたしねぇ。

あの時戦ったのは遠い昔の様だ、いつかその背中に追いつきたいなと。

あの時は決して多く無かったウチのアウェーゴール裏も、今回は真っ赤に染まってました!!

うんうん、コレも熊本の成長だと思います。

J1の舞台でビッグアーチ、行ってやるから待っとけよと!!!

 

さ、そんな訳でちびやすも生まれて、特別休暇も終えて

早速激務にて、過呼吸気味です。

各所からおめでとうの連絡、ブログへのコメントを含め本当にありがたい限りです。

泣きそうです。゜゜(つД≦。)°゜。

遊びに来てくれたり、頂きものも沢山頂いたのですが、各所直接お礼は済んでおりますが、

再度お礼を(`・ω・´)クワッ!

頂きもの全てが可愛い、もだえるほど可愛い、今まで自身遊ぶ事ばかり考えて、

こんなもの見向きもしませんでしたけど、改めてグッズが可愛い

お友達からのお手紙も含めて、可愛い

クマのふわふわ気ぐるみロンパースが可愛い、着たいヾ(・ω・o)

コレねぇ、ちびやすの友人英国のジョージがしてたらしく、欲しかったらしいんです。

aden+anais 可愛かです(*´∀`)b

そして・・・

激しく悶え死ぬ!可愛さカバシMAX!!

ぱんださん手製のパッチワーク入りおくるみ!!かかかか、可愛かー(人´∀`).☆.。.:*・゜

ボクが着ますヾ(・ω・o)

寝てるちびに包ませたい衝動にかられてくるんですが、嫁の目もあり起こす訳にはいかず・・・

そーっと着せてみました

前述の様に、各所より心温まる言葉も頂き

皆さまの優しさに溺れそうになるのですが、今回は甘えさせて頂こうと思ってます

お返しはロアッソ海苔全種(業務用)を届けますヾ(・ω・o)まて

ちなみにお気持ちだけで十分ですので、あまりお気づかいは無く(汗)

子育てに必須の、えっと何だったっけな、プレステ4だったっけかな、叔父さんに買って貰おうかね(。-ω-)うむ

そしてまぁ、何と言ってもコレですな(`・ω・´)キリッ

改めましてですが、本当にありがとうございました

 

そう言えば、ウチの会社10月21日が休暇らしくてですね、

えぇ、有休無しでフクアリを堪能できる日程が実は組めるらしいのです。

ちょっと言ってみただけですけど



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着てください(o ̄∀ ̄) (ぱんだ)
2013-10-17 07:29:22
ご懐妊を教えてもらった時からの構想数ヶ月(着手は大幅に遅れた)、ロアッソくんにからあげ持たせたり、ころうくんに刀持たせたり、ピラメキパンダ・・・じゃなかったぼるたん入れたりしたかったんですが間に合わず胸の「123」とか「麹」とかも入ってないし(笑)ともかく、無事届いてよかったでーす
奥様のひざかけやお昼寝ケットにも使ってもらえたらいいなーと思って選んだので、どうぞやすさんも使ってください

やすさん・showさん欠席でさみしいので、フクアリへは強力助っ人栗鼠兄さんを招集予定。高校生の娘を持つお父さんに「しっぽ腕通し」をさせようかと画策しとります
返信する
やー困りました。 (みやみや)
2013-10-17 21:11:17
おつかめさまです。

「ちびやす健全育成祈願物品」は
どこにお持ちすればいいでしょね(´ー`)


さて、こちらはこちらで。
姪っ子、まだ出てきません(´Д`ill)
妹の腹の中の居心地がいいようです。

今週末は諫早でヴィヴィくんを堪能する予定なのですが、
長崎滞在中に緊急招集がかかったらどうしましょう。

妹曰く「来れなきゃ来れないでしょうがない」と言っていますが・・・。
クマった(´・(ェ)・`)
返信する
可愛くて、ちびったヾ(・ω・o) (やす)
2013-10-19 00:57:45
>ぱんださん
おつかめさまでーすヾ(oゝω・o)ノ
可愛いお包みありがとうございましたー!!

>ロアッソくんにからあげ持たせたり、ころうくんに刀持たせたり

そんな所まで忠実にされなくとも(笑)
もはや、唐揚げのみ、刀のみ(自害光景)等、サイドメニューのみフューチャーも可ヾ(・ω・o)

ちびは早速包まれて寝てますが、
ヨダレ垂らして汚れそうなので、戦々恐々としてますww
本当に可愛い贈り物ありがとうございました

>やすさん・showさん欠席でさみしいので、フクアリへは強力助っ人栗鼠兄さんを招集予定

兄貴はフクアリ行きを英断したみたいなので、
今回1TOPで頑張ってきて貰います(`・ω・´)キリッ

しっぽ腕通しは、結構なスキルが必要ですが…栗鼠兄さんなら問題ないでしょうww
当日、全国モフ会幹部の皆さまにはよろしくお伝えください(吐血)


>みやみやさん
おつかめでーす(=´Д`=)ノ

>「ちびやす健全育成祈願物品」はどこにお持ちすればいいでしょね

ニータンのブロマイド10種でしたねw
お気持ちだけで嬉しいです

>姪っ子、まだ出てきません

そちらも、そろそろかなぁ(ソワソワ)と待ってるんですが
お腹の中が気持ちいいんでしょう(。-ω-)うふふ
4000オーバーの波紋疾走!見せて貰いましょうか!!!

>今週末は諫早でヴィヴィくんを堪能する予定

それはヨカですなぁ、あざとくて
招集掛ったら行くしか無いでしょ、手にヴィヴィぐるみを持って(遠い目)

>妹曰く「来れなきゃ来れないでしょうがない」と言っていますが

ヤヴァイ、見切られてますよww
返信する

コメントを投稿