だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

首位vs最下位 in広島ビッグアーチ

2008-07-07 14:45:41 | ロッソ

いやー、疲れた!!

みなさん勝ち点1でしたが、持って帰ってきましたよ!!

勝利していれば、昨年の都田沖縄を抜くアウェー感動ランキング首位に躍り出る

そんな素晴らしい試合でしたよ。

さて今回の相手はJ2の首位独走をひた走る、サンフレッチェ広島!

正直J2規格外!!

そして何があっても行こうと決めていた、広島ビッグアーチ!!

足を進めるたびに、鳥肌が立ってきました。

アウェーゴール裏に立ったその瞬間、息を飲み

我々がこの舞台にやってこれた、その事実を心に刻みましたね。

メインスタンド

広島サポーター@クルヴァ

正直、全身が震えました。

 

感激に浸っていてもしょうがない、 

そんな、われらくまもとの試合なんですが…

冒頭でも書きましたし、みなさんご存知でしょうけど!!

首位広島に2-2の引分け!!

 

っしゃ!!オッケー!!

 

みんな納得してくれたよね!?

内容も含め、この引分けには価値がありましたよ!

ピッチのみんな、スタジアムのみんな、そして熊本のみんなで取った

勝ち点1

マックス・キジマールのゴールへの嗅覚、

気持ちのこもったGOAL!!

そしてJ初ゴール、まってたぜ!

プリンス山口武士の起死回生の同点GOAL!!

首位広島に、コレだけの試合が出来る熊本が誇らしいよ!

ゴール裏も精一杯頑張れた!!

個人的には、死ぬかと思うくらいやれたと思う!!

はまさんお疲れー!!コールリード見事だった!

やっぱね、アウェーイイ!!

みんな大好きだぁ(笑)!!

 

過去広島に戦力外という現実を突きつけられた。

高橋泰

上村健一

選手紹介の際、ボールを持った際

激しくブーイングされてました。

熊本で最高のプレーを見せてくれている2人

広島でプレーをしていた過去、そしてこの地に居たその証明。

そのスタジアムに響き渡るブーイングと言う名の

「お帰りと言う声」

やってる方も、やられてるボク達も、

なんだか嬉しかった。

最後まで気迫のこもったプレーを見せてくれた泰、上村!

泰にはゴール決めて恩返しをさせてあげたかった、

90分ピッチで戦わせてあげたかった、戦わせて欲しかった!!


最後に消極的やったのが残念やった。

 

試合終了後、お辞儀のあと、なかなか顔を上げない選手達!

良く戦った!

いつもと違い、勝利したような笑顔を見せる木島

エンブレムを何度も叩き、何度も何度も頭を下げる上村。

涙が出た。


バックスタンドに挨拶に行ってたスタッフの方々。

今日位ゴール裏来て欲しかった、ボク達は待ってた。。。

夜のビッグアーチ

楽しかったぜ広島!!

みんなお疲れ!!!

 

つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆびぶえオヤジ)
2008-07-07 15:22:44
お疲れさまでした!PVで見た限り、凄いどアウェイだったみたいっすね。そのなかでの気迫の、勝ち点1わしづかみ!水曜も頑張りましょう!
返信する
疲れました (やす)
2008-07-07 16:13:24
>ゆびぶえオヤジさん
そちらもお疲れ様でした!!
もの凄い応援だったみたいですね!PV!

仙台に比べたら8000人のアウェーなんて(笑)
予想以上に少なかったですよww

いや、ドアウェーでしたけどね(*^▽^*)b

武士のゴールには狂喜乱舞でしたよ!
やってくれましたプリンス!!

水曜日も絶対勝ちましょうね!
頑張っていきまっしょい!!!
返信する
Unknown (show)
2008-07-07 20:05:36
お疲れっした!
いいね、あのドアウェー感♪
そして超反則有名選手の数々♪
痺れたぁ~しかぶt(略)

これでひごまるが来てれば...
返信する
お疲れですっ! (ナナ)
2008-07-07 21:44:16
いーなー(´□`)
ビッグアーチ!
サンフレッチェから、価値ある勝ち点もぎ取りましたねっ☆
素晴らしいっ!
ナナ、キジマックスに惚れました(〃▽〃)笑
この調子、維持せなんですねっo(^o^)o
お疲れ様でしたっ!
返信する
Unknown (ピータン)
2008-07-07 22:20:11
お疲れさまでした。

特に忘れられない試合になったね。
兄弟にサンドイッチされてのバモも、おもろかった。(笑)


返信する
ヽ(=´▽`=)ノ (やす)
2008-07-07 23:26:43
>showさん
お疲れっしたぁ!!
イイっすよねぇ、ドアウェー

反則ですよね、しまいにはドゥラゴン出すし!
ロアッソもレスラー率とイケメン率では

ボクなんかshowさんとたこ焼き買いに行ったあたりから、しかぶt(略)

ひごまるくん忙しかったみたいですね。
ウチら生涯パス欲しいですよね、言えばくれんですかねw

>ナナちゃん
おつかれー!!
よかろー、ビッグアーチ!!
ナナちゃんはキリンカップ初優勝知らない世代なんだよなぁ(汗)

価値ある勝ち点取ってきたバイ!!
キジマックスいいよねー!
熱いハートと、引き付ける何かを持ってるね!
この調子で水戸さんにも勝って勢いを維持して行きたいよね

>ピータンさん
お疲れでしたー!!
本当に記憶に残る試合を見れました!

あははw
そういえばサンドイッチでしたね

いやなんの!!
後ろから聞こえるピータンさんの声!
素晴らしかった
返信する

コメントを投稿