やす&わこの人生珍道中。

やす&わこの人生珍道中!
見上げれば日本一の富士、
目の前に駿河湾。
そんな土地で楽しく、のんびりやりましょ~

貸切キャンプ

2016年09月02日 | ゴミ箱
世間様の夏休みが終わり、
我が家は何時ものパターンで、前乗り道の駅泊でオーナーさんも、今回はお休みで居ないキャンプ場に早朝から入場! 勿論、予約はしました!「その日は、休みなんだけど良い?」
「電源は、引いとくから」
オーナーさんさえ、宜しければ貸切大歓迎!宜しく御願いします!って、感じで始まりました今回のキャンプ。
貸切の静かなキャンプ場なんだから何時も以上に好きな時間に風呂入って飲んでれば良いのですが、何を思いついたか今回は、田貫湖までお茶のペットボトル持ってハイキング!
1人で……汗

途中、道路を横切る川!

湿原を歩き(独り尾瀬の気分!)
看板通りに真っ直ぐに1本道なのですが、1人の不安からプチ遭難して来た道を戻って確かめて……汗
何とかたどり着きました!

で、帰りも1本道何ですがやっぱり不安でプチ遭難……(爆)
帰って、風呂入って美味しいビールを飲むために頑張るぞ!ってな訳で、
早速、やってます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は・・・ (ELSINORE)
2016-09-03 21:05:11
お誘いいただいたのに今回は都合でご一緒出来ず残念でした。

田貫湖はラ・クーンで行ったことがありますが・・・。
この裏道のハイキングコースは、なかなかいい感じですね!。次回は、お供したい田貫湖ハイキングです。
返信する
Re:次回は・・・ (やす)
2016-09-04 06:31:42
初日は貸切でしたが、土曜日は流石に人気キャンプ場です!

夜は、各サイトの灯りが夜店の賑わいでした!

田貫湖ハイキング……、次回行きますか~(^_^;)
田貫湖ってあの、サーフィン出来るんですかね~?

ヘラブナ釣り沢山してましたけどね~。
数十年前に親父と並んでやってた頃を思い出しました。
返信する
ご無沙汰です。 (やま)
2016-09-07 13:56:02
お誘いいただいたのに、すいませんでした。

やすさんが、ハイキング???
次回、例のキャンプ場で、登山でもしますか?(^_-)-☆

また、宜しくお願いします。
返信する
Re:ご無沙汰です。 (やす)
2016-09-07 15:13:27
何時も間近に突然ですみませんね~(^_^;)
登山ハイキングですか~。
もっと、体力つけないとですね!
私は走るのは50mでも無理ですが、
歩くなら結構行けますよ。

あの山は来年ですかね~。
来月は、同じキャンプ場です!
世間の連休が終わった週で、また貸切狙いです!*(^o^)/*
都合が会えば是非、貯まった旅の写真を肴に一杯やりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。