ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

T19 @EAZE

2012-01-26 | Weblog

先日、久しぶりに「T19 skateboards」のOTAKIさんと
打ち合わせの為、昨年NEW SHOPをOPENしたEAZEへ行ってきました

 
EAZEはT19 SkateboardsライダーのSHINGO コンセプトストアーでもあり、
アイテム構成はT19アイテムの他、OTAKIさんやSINGO君のセレクトのアイテムが並ぶ
スケードボードショップであります★

場所は代々木八幡駅から徒歩5分、八幡神社のすぐ近くです!!!

店内はこんな感じ!!やっぱスケートショップってカッコいい!!!








T19アイテムが沢山あって、ワクワクしちゃいました!!


そして、OTAKIさんとは次のご提案に向けて
色々とディスカッションさせて頂きました☆



最終的には八幡神社トークからのNFLトークで
勝手に盛り上がらせて頂きました、、、10数年前にマイブームだったNFL...
大瀧さんとのトークでまた火が付きました!!!
まずは来月のスーパーボウル見なきゃだな!!!の前にそれを楽しむ為の復習も♬



そして帰り際に大瀧さん&SINGO君にipadで見せて頂いた
この映像にだいぶテンションあがっちゃいました。


ご覧あれ! 


OPENINGはSHOP「EAZE」です!!!SINGO君カッコいいなぁ~!!!

 

結論、、、
チャリは本当に欲しい。

 

そして表出ないとはじまんないって事です。
昨年はだいぶ籠ってましたから(汗)


そんなこんなで、
今年はまた色んな方々とのコミュニケーションを大事に取らせて頂きながら、
「カタチ」にする拘りをもって進めていきたいと強く感じた1日でした★

 

さっ、今日もまだまだこれから頑張ります!

  

今日はこれまで
 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (赤塚慎也)
2012-05-20 02:44:44
はじめまして、
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
応援しています。
頑張って下さい!
返信する

post a comment