ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

IRON MAIDEN BOOK OF SOULS WORLD TOUR !!!

2016-05-03 | x camillo x

さて、昨日のCOKEHEAD HIPSTARS RELEASE PARTYの模様をお伝えしたいところですが、
先に、ちょっと遡りますが、
4.20 両国!!
プロレスじゃなくイギリスを代表するメタルバンド!
IRON MAIDEN   book of souls world tour in JAPAN
に突撃したレポートっす。

両国国技館!!
地元開催!
しかもアイアンメイデン!!!!


メタル予備校 メンバーで参戦

戦いはグッズ売り場から始まってました!!!
JAPAN LIMITEDの相撲TEEを買うのか買わないのか、
欲しいようで欲しくない、でもやっぱり欲しいけど、
着る出番は限りなく0に近い、、、そんなやりとり 爆笑。

結果、写真に写ってるTEEと予想外にイケてたCAPをゲット。
¥9000也〜〜〜〜。
たけー。 バンTEEは2500円って相場は決まってますが、、、
その倍かよーーーー。
インクジェットの両面だからかぁ〜〜〜?
いやそれでも3500だろ〜!なんて心で叫んでおきながら躊躇なく購入。


あーでもない、こーでもないの応酬を繰り広げながら
今から始まるLIVEに完全浮足立っての
会場〜〜〜〜!

 

OPENING ACTの The Raven Age
嫌いじゃない、、、けどあんまりしっくりこない。
キャッチーな歌メロ、時折エモいギターとBEAT DOWN !!!
嫌いじゃない。。。

でも。。。。


早くMAIDEN が見たい。 


後から知りましたが、メンバーのご子息との事。
今っぽいこの感じに父ちゃんの感想を聞きたいもんです。
でも嫌いじゃないですよ w


さて、さて
お待ちかね、

IRON MAIDENのOPENING MOVIEがビジョンに映るや否や
EDDIEがジェット機("Ed Force One")をほん投げただけで割れんばかりの歓声!!!

爆笑と期待が渦巻きます!


YOUTUBEでのFULLコンサート映像を100万回見たおかげで、
全曲楽しむことができました^^

ほぼ曲ごとに変わる
STAGEの壁面も見応えありましたー!






はじめて見たIRON MAIDEN

感想としては、、、



純粋に見といて良かった〜〜〜〜〜〜!!!!!


LIVE自体のエンターテイメント性も去ることながら
ヘビーメタルの王道と言わしめるステージパフォーマンスもサイコーにかっこ良かったです!!!





また日本で単独公演があるなら
その時はしっかりバトルジャケット仕込んで
見に行きたいと思います^^

ってかもうバトルジャケット作りはじめてます.
あっCAMILLOとしてではなく、CAMILLOが着る用ね 笑


まだまだ余韻冷めやまずですが、、、



今日はこれまで




最後に一曲

打首獄門同好会「TAVEMONO NO URAMI」
 

敢えて説明は不要かと。






 
再発!!!
MELOIK SIGN ネックレス !!!

 
その他
長らく欠品中でしたFRIENDSHIP BANGLEも入荷!!!


www.camillo.jp

商品のお問い合わせは
info@xunchainx.com  までご連絡下さい.

 







 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (辻)
2016-05-05 19:19:21
桜鍾青年隊

言霊百神

post a comment