ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

(WED) SURFING ♪ Vol.9 & DIRT♪

2011-09-02 | Weblog

今週初のSURFからのDIRTセッション!!!

 

海の方は台風からの影響もあり、

千葉北はほぼクローズアウトなコンディション。。。

でもココならなんとか。。

ありゃ!?(飯岡某ポイント)

 

となると、ガン混みが予想されるこちらで!

見た目より出来そうな感じ!人も少ない!!

サイズセット胸くらい、スーパーアウトと、インサイドどちらもそこそこ乗れる感じでした♪

 

とはいえ決して良くはないコンディション、

僕はあっちゃこっちゃ動きまくりでもうグッタリ

 

でも今日はココで終わらない。

だってバイクをGETしてからの初DIRT

 

雨の予報もなぜかこの日は快晴!!!

ウキウキ、ワクワクでコースに到着!!!

う~ん、この写真、、ドキドキします!!

え~っとまずはブーツ。そしてパンツ&トップスも買わなきゃ!

あとはグローヴもだ!!!!ウキちゃんや蛇兄のフル装備が羨まし過ぎました。。。

 

ブーツはロングがいいなぁ~~~!!!カッコいいし!

 

僕はサーフィン頑張りすぎて足腰に力はいらず、、、

なぜかこの日はヨレヨレ~な感じ

そんなあまくはないね。。。

 

ジュンヤ君も初ライド!!!!楽しそう!!!!

 

遅れて中さん、JP先輩も到着!

ってか車がヤバい!!!!エルカミーノ初お披露目!!!超かっけ~~~~~~~!!!!!

 

今回は戻り時間もあったので、

一緒に走行出来ずでしたが、次回は是非!!!!!!

スタイルマスターな諸先輩方に囲まれて、

今回も沢山刺激を頂きました!!!

 

今回、マシントラブルもあり、沢山走れなかったけど、

DIRT,やっぱすんげ~楽しい!!

 

これはSURF CROSSの実現に向けて、

蛇兄に頑張ってもらうしかないすね!!!!(他力本願ですみません

 

 

毎日乗ったら上手くなるかな。

その前に怪我するな確実に。

 

 

でも楽しい!!!

 

 

 

皆様ありがとうございました★

 

 

 

今日はこれまで

 

 

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment