ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

CO,BRA

2009-03-03 | Weblog

最近また冬のような寒さで嫌になっちゃいますね

しかも更に花粉が舞っておりますから、
寒くてハナタレ?カフンでハナタレ?どっちやねんって感じです。ハイ

今日は仕事を勝手に早めに切り上げ、
SURF SHOP『CO,BRA』に打ち合わせに行ってきました~


店前にてさっそく

僕の打ち合わせはササっと、直感勝負で話をまとめて、、、っと
話題はこちらで持ちきりです


メットのネーミングからいちいちカッコイイから困ります
『RIDE THE HILL』ってメタリカの名盤が頭をよぎります
ゴーグルのDRAGONの文字なんて。。。メイデンじゃないすか~


写真ではわかりづらいですが、ゴーグルのフレームには
メタリカのあの名盤ですよね?って思わず口走る、lightningが・・・


レジ脇には堂々とこんな素敵な雑誌も
ちなみにココはサーフショップですのであしからず
ただNOT ONLYを掲げている唯一のSHOPですよ


ハイ、こちらが証拠写真です

そんなこんなMX話に花を咲かせていると、、、
まだ記憶に新しい『MAGICTRAIN』主催 QUIVERのMAROさん登場です

なにやら藤田さんと新作ウェットのフィッティングを行うとの事

入念にチェックを入れているMAROさん(左)
こちらまた絶妙な迷彩柄にご満悦の藤田さん(CO,BRA店主)(右)
MAROさんの背後に浮かぶ『666』に目が行くのは僕だけ
そのまま乗っちゃって下さいよって言いそうになりました

気になるのはこの寒気が増す中、
藤田さんが明日この3mmでTRYするのかが気がかりです。
MAROさんの『明日、これでちょっと行ってみて』の一言が
なぜか、今になってツボです(爆)

僕にとって、『CO,BRA』は毎日仕事だけに追われている
生活からちょっと抜け出したい時にある非日常的空間
今となっては昔のように、こういった時間が作れなくなっているので、
余計にココの心地よさが身に染みます。

自分に取ってこういうポイントがあるって、
それだけでも、充分嬉しいんです

よし、明日も仕事頑張ろうっと


今日はこれまで





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇王と書いてコブラと読む。 (CO.BRA)
2009-03-10 01:52:48
そしてWHITESNAKEと書いてデヴィッド・カヴァーデイルと読むのですな。

さて、凛として「SURF&DIRT」を掲げる我が店は、キミにとっていつまで”心地よい空間”でいられるのでしょうか・・・

”非日常的空間”、何より嬉しいお褒めのお言葉。ありがとう♪

これからも突っ走って行きますが、アナタもその横、まだ空いてますがいかが?
返信する
拝啓 蛇王様 (YA$=camillo)
2009-03-11 01:46:00
え~っと
ALICE IN CHAINSと書いてレイン・ステイリーと読むで間違いないですよね。

>キミにとっていつまで”心地よい空間”でいられるのでしょうか・・・
今のところ、そうなくなる要素は見当たりません

>”非日常的空間”
僕に取っての日常を網羅してる事が
アンビリーバボー

今の僕には水曜定休しか
頭にありません


返信する

post a comment