toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



メーカ系サラリーマンとなると、なまじ地元開催となって実はテレビ観戦させ難しかった4年前である。それに引き換え、今度はドイツ。睡眠不足さえ克服できれば、楽しめそうなもの。実際、フランスのときは結構な試合数、観戦したものである、、、今より8歳は若かったワケだが。

で、今回そのW杯に向けて買ったのが、写真のモノ。振動で時刻を知らせてくれる、目覚まし時計である。写真だと分からないケド、ちゃんと時計になっているので正確に起床時間をセットできる。ヌハハ、これで家族に迷惑を掛けることなく起きられる、、、多分。

早速、ドイツとの親善試合を前に実践投入。就寝が2時だってのに、5時半にタイムをセット、、、Zu~~、、、ムムッ。素晴らしい、ちゃんと起こして貰えました。で即、二度寝しました。いや、もともと起きる気は無かったのよ。テストテスト、と。

しかし、ドイツ相手にガップリ四つの試合をしたっていうんだから、テレビ点ければ良かったかしらん。
※新宿ヨドバシ・時計総合館でゲット。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今週の選手情報 今週の選手&... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。