toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



正確には、6月11日というのがポイント。なにがポイントか−−ソフトバンクからの離脱の2ヶ月がスタートということ。

一応、BIGLOBEを乗り換えの候補と考えているだけど、そもそも、このまま乗り換えて良いものか、やっておくべきことがないか、も確認しておきたく。

この前、アップルIDの登録がソフトバンクのメールアドレスになっていたのを変更できたのだが、こういうのが、まだまだあるんじゃないかと。
、、、そうか、思いつくサービスに全部一回アクセスしてみれば良いんですな。

えーと、何があるか、、、
◆「クレジットカード」
■「ETC」
■「ヤフーID」
■「ポケGo」
◆「プロバイダー」(これは良いのか)
◆「タイムズレンタル」
「ホンダ」
■「gooブログ」
◆「amazon」
◆「楽天」
◆「LINE」

うーん、まだまだ2つ3つはありそうだけど、結構な数になってもうた。少しずつ、消化しておきたいところ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さて、今日明... 連チャンケーキ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。