ネコノキオク

神戸の路地裏にひっそりと暮らした。ただ春の夜の夢のごとし。

仕事のあいま、一杯約22円のしあわせ

2017-05-03 | ♪ 食の楽しみ お内にて


ふだんはリプトンティーバッグで満足しているのですが、飽きる。
たまには、ちがうものも 飲みたい!
ということで
富永貿易が総代理店として輸入している AHMAD TEA を、三宮へ買いに行く。 
AHMAD TEA(マンゴー、アップル)20bags 各442円
AHMAD TEA デカフェ ローズヒップ 20bags 486円
ついでに、イタリアのレモンマーマレード 249g 420円
ドイツのデカフェのローズヒップ 125g 650円

高級なもの(上)を見れば限りないけれど、
1杯約22円の幸せ、このくらいなら、ふだん消費に気軽に使えて助かります。
イギリスの茶葉をイギリスの茶器で。

食器棚に並べているだけでは仕方ないですからね、どしどし使う。ちょっと乙女な柄のカップ&ソーサーですが、なんか優しい気持ちになれる気がする。