真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

真珠子のソワレ卒業式 UFOキャッチャーサバイブ第二ボタン会やります!

2012-12-10 10:54:07 | 日記

 

真珠子の第二ボタンあげます。

12月23日、19時~@新宿ゴールデン街 ソワレ

ソワレでママをやり始めてから、早2年半が経ちました。

もう、本っっっっっっっ当にいろんな運命の出会いがありました。

ここで出会った方々、過ごした日々は、これからも私の人生の糧になるでしょう。

真珠子、ソワレを卒業します!

ソワレさん、それから、今までご来店くださったみなさま本当にありがとうございました。

★真珠子卒業式 UFOキャッチャーサバイブ第二ボタン会やります!

eimiちゃんに借してもらった学ラン!!!「愛と誠」の岩清水くんコスのつもりが

バンカラになりそうですwバンカラに憧れています★

一週間前に始めたギターですが、一緒に、「恋人がサンタクロース」を歌いましょう!

みなさまのお越しをこころよりお待ちしています!

ゴールデン街 ソワレ http://bar-soiree.jugem.jp/


2012年ももう終わりですね!

今年も本当にありがとうございました。

                             2012年  師走   真珠子より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のカーテン | トップ | ストール、やっと蝋落としし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事