真珠子にゅうす

真珠子の公式公開日記。

12月★真珠子の露出情報まとめ

2017-12-11 21:24:48 | グループ展

や~~~~!もう12月も11日になってましたね!!!!!

 

真珠子の12月の露出情報です #夜の真珠子学園_毎月第二火曜日_星男 

今月は12日です私、真珠貝の中でまた寝てるからみんな描きに撮りに来て〜〜〜🔮🔮🔮

真珠子先生被写体になる会(貝)です🐚20時から星男で火山くんとお待ちしてます

自分を描いてみたよ




12月の真珠子の出品情報その3「最後のナマコプリ展〜 R E B O R N〜」

真珠子も参加させていただきます💕わーーい💕ナマコプリちゃんたちの更なるパワーアップ楽しみにしてまーす12/15〜26 新宿眼科画廊にて

 




今、ここまで描けた!!!!!!


12月の真珠子出演予定その427日、CAMISAMAのイベントでバニーガールDJ👯します!

真珠子初DJだよ〜!今、初めて明かされる真珠子の音楽遍歴

19時からCDかけます〜ぺろぺろうさぎダンスタイムもあります👯💕

恵比寿バチカにて💕今年いろいろあったことお話しに来て💕会いたい💕



12月の真珠子露出、トップバッターは

津田大介さん宍戸留美さんのOil in Lifeに再び出させていただきました!😭 

今年、地球の危機オーディションの皆様ご一緒に楽しかったです!

 http://www.o-i-l.jp/

今年、お化粧の仕方変わった~。

サイゾーで宍戸留美さんに撮影していただいた時メイクさんが

ファンデーションを塗ってくださる時、筆で!ファビュラスと感激して

それから私も真似してるんです。

毎日、顔に絵を描いてるみたいなの。 よい体験でした💕


http://www.cyzo.com/2017/05/post_32584.html

 

みんなとっても可愛くて楽しい方々ばっかりだった😭😭😭ーーー✨出演者の皆さま、留美さん、津田さん!スタッフの皆様、ご視聴下さった皆様ありがとうございました✨✨✨良い年を越せそうです❤️❤️❤️ またお会いしたいです✨

 

 

 

それから、七菜乃ちゃんに再び撮ってもらいました!!!!

 

菜乃ちゃんとの作品作りはいっぱいいっぱい考えることがあり!!!!!!!!!

いつもとっても心満たされ充実します。

今日は七菜乃ちゃんに撮ってもらうの2度目。子どもの頃のお姫様ごっこやお人形遊びが大人になるとこうなるんだってわかった。

私、子どもの頃からこれがやりたかったんだ、って気がついた。

菜乃ちゃんがお城を作ってくれた。ありがとう。

 

今年も皆様本当にありがとうございました!年の瀬に会いたい~~~~~~です!!!!

会いに来てね!お待ちしてます!


真珠子より

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

#いいニーハイの日

2017-11-28 19:17:01 | 画廊

 

にーーーーはいっ!はいっ!

ニーハイは描くのも着るのも好きだなぁ!

でも太ももが太過ぎてくるくる落ちてくるので擬装ニーハイストッキングしかはけない。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わ~~こらまたよか写真ば!!天草大陶磁器展2017

2017-11-24 17:30:17 | グループ展

撮影:岩崎モータースの岩崎博さん

 

わ~~~~~ こらまたよか写真ば!!!!!!!

このショットは、撮ってなかったーーー!!!

てか、もうこの時、必死で撮られんしね~~~~!!!

スガダイローさん、池澤龍作さん、ミスター ロンリー ブルーさん、ノイズ中村さんは、

長崎ば船で出発さったばってんか、無事に天草に着かすやろか。。。

絶対、横断幕でお迎えに行かんば!初めて来らすとに~~~!

あら、天草四郎は、天草から島原に行かしたとに、反逆やね~~~~

・・・・とか、天草ホルモン丸出しで、港にお迎えに行ったとです。

最初は、

 

この「茶」って書いてある配達用トラックで父と2人だけで行こうとしとったとです。

みんなちょうど忙しか時期やったし。そしたら、これちょっと観てクダサイ!!よ!!!

こんなにもみんなが集まってくれて!!!!

フェリーから動画も撮ってくださってた!!!

https://twitter.com/twitter/statuses/926346891490557952

釣り人達も一緒になってくださって!!!

天草には、その昔、港での「紙テープ」の儀式がありました。

たったちょっと買い物に30分、隣の長崎まで行くだけやって、

まるで今生の別れんごとしてから、紙テープ投げよったもんね~~~。

だけん、そこまで珍しかことでもなかったかもね~~~~!

それにしても、私の声のよ~~~~~~~通ること!!!

だって、このサプライズ、成功させたかったけんね~~~

ちゃんと、フェリーから見てくれとらすかな~と思ってさ!

よかった~~~~!

この後、撮影から何から終わった後には、拍手が沸き起こったもんね~~~

みんななんてやさしかと!!!!!涙涙涙!!!

今、よ~~~考えたらおかしかやろ~~~!なんで、私が拍手されたとやろか~~~~笑笑笑

 

無事に到着されたリトルブルーの皆さんと、私の小中学校からの友人の恵子ちゃんと里美ちゃん、

それから、岩崎さん&アヤコさんご夫妻、くまちゃん&ゆうくんご家族と。

 

 

港に来る前までは、乱でくつろいでくれとったみなさん。

そうそう、私は小学校の頃、里美ちゃんたちが光GENJIにキャーーーキャーーー言ってるのに、ぜんぜんノレず、

すっごい醒めた11歳だったのに!!!今、こんなにリトルブルーにハマるとは!!!

不思議だね~~~、里美ちゃん!人生、ガンガン逆行中です。

 

くまちゃん&てるくんご夫妻。くまちゃんには、2011年に丸尾焼で茶碗とか作ってた時に、

すごーーーーくたくさんお世話になりました~~~のですよ~~~!

そしたら、お兄様が、ジャンゴアトゥールの方だったという事が判明し!!!!!

えーーーーー!!!それって、ダイローさんがいつも着てるお洋服じゃないのー???

って事で、これまた不思議なご縁だったとですよーーーー・・・・

 

 

という感じで、天草四郎と皆さまのお写真取れて一安心!

そして、この胸にかけてあげてるのは~~~~~~~!!!!

 

 

ジャーーーーーーん!!!!ヒオウギ貝の首飾り!!!なの!!!!

このオレンジ、紫、黄色は着色じゃないと!自然の色よ~~~!

天草ではお祝いの時に食べる貝で、心がぱっと明るくなります。

姪っ子と夜なべして作りました!!!

この夜、本当に、夜10時に姪っ子を家に送ったので、妹に平謝り!!!

火傷もさせちゃったし!ごめんね~~~!!!

 

だけど、作って良かった!!!!!!!

ライブの時もずっと付けてくださってたんです!!!!

感激したーーーーーーーーーーーーー!!!!!泣泣泣

姪っ子もずっとニコニコノリノリだった!!!

 

 

 

撮影:錦戸俊康さん(錦戸さんのTwitterより)

素敵な写真をありがとうございます!

 

カフエー乱にもジャンゴアトゥール×スガダイロー コラボTでいらっしゃった錦戸さん!

ジャンゴアトゥール天草の会が発足されてたなんて涙涙涙 知らんかった-!!!

なんてよかった!!!!

や~~~~~~、今回、リトルブルーさんに天草に来ていただくことになり、

どうしたらいいかもうず~~~~っと半年くらい考えてて、私1人の力ではどうにも、

もう陶磁器展にも5年も出とらんし、私のつては弱い。皆さんに来てもらいたかけど、

どがんしよ~~~って思った時に真っ先に頭に浮かんだのが

天草の芸術を牛耳ってらっしゃる丸尾焼の金澤さんにお話してみよ~~~うって

思ったとです。や~~~~、本当にお世話になりました!

夏、丸尾焼にて。ご家族の皆様と。

 

2009年も天草ハイヤの手ぬぐいを真珠子デザインさせていただきました。

一番右上の赤いのがそれです!

 

アイスコーヒー美味しかった~~~~!!!

ごちそうさまでした!

丸尾焼で「海母」作った時の、あの体験は、本当に忘れられんとです。

 

わっせわっせ。父と叔父に運ばれる「海母」

今回、保管場所で少しもめて、市長さんに御願いにいったら、即動いて下さって現在、

天草コレジヨ館に収蔵されております海母です。中村市長さん!ありがとうございました。

 

これまた撮影、岩崎博さん!!!!収蔵された翌日に、すぐコレジヨ館まで状況確認に行ってくださいました!!!!涙

もう、本当助かる~~~~~~~~!!!!!遠隔ではこればっかりはすぐ出来んですもんね~~~!!!安心しました。

ありがとうございました。

 

 

そんな岩崎さんが乗せてくださったBMW。

ダイローさん撮影。わ~~~~~~い!!!!

乱にもたくさんの方々来て下さいました!

 

長年、お世話になっている原田さんご夫妻★

実行委員長の ゆうやくんが一番乗りのお客様でした!

 

小石原焼さま、陶器 つる岡さま、暁窯さま、川本太郎さま

 

 

川本さんの手裏剣押しピン、かっこよくて買いました。

陶磁器展、おもしろかったです。

真由美さんに入れていただいたコーヒー美味しかったです!

 

 

 

からゆきさんをテーマに本を出版されている永田さんにお会いしました。

 

私は、何度か、からゆきさんをテーマにしてみたいと思ってトライしているのだけど、

いつも挫折してます。まだまだです。

 

私は、今年は、去年から一年かけて描き焼いた龍のアズレージョを出品してました。

 

 

アズレージョは、現在、実家の壁でも御覧いただけます。

リトルブルーの皆さん、来て下さった!!!

 

今回の内装は、期間限定でこんなでした★

 

 

天草高校の時、音楽の先生だった桐田先生も奥様と来てくださいました。

先生が昔、ヤンキー達が興味のある事をリサーチしバイクエンジン音をサンプリングしメーカー当てクイズの授業導入の掴みにされたお話、

恐れ入って泣いたー。素晴らしい。


そして、楽しかった天草高校時代を過ごした私を美術の世界に導いてくださった恩師の森内和久先生も

奥様と乱に来てくださった!

「弁の立つごとなったなぁ〜」「え?なんて?」「弁はベンでも、う◯こじゃなかよ?」

わー!せっかく褒められたのにー!笑

こんなメニューをご用意いたしました。妹と一緒に考えた「天草の乱カクテル」ノンアルコールです!

姪っ子と一緒に考えた着せ替えクッキー★

 

 

衣装2日目★

JKメイド★

 

カフェのお手伝いをたくさんしてくれた姪っ子が「わたしもクッキー食べたいな。」って言った時、

私、「これはお客さん用だよ!」って言ったんだけど、

その数分後「あ、食べていいよ!」って言い直した。厳しすぎた!

だってあまりにも気が利く姪っ子、この子6歳だってこと忘れてた~!

大人扱いしてた!本当に助かったの。


姪っ子と海母と真珠子の会話。

 



ダイローさんも見に来て下さった「海母」!!!!!!!わ~~~~~~~~~い!!!

今年の春にお話してたら本当に見に来てくださったんだよ~~~~~!!!😭✨


初日、竹の子族のお店で買った衣装にZOESTYLESさんのタイツを着て。


今年もおじちゃんに設営手伝ってもらって完璧だった!!!

前日、描いた大暖簾。


壁に貼った「女教師しんじゅこ」に父が登場するシーン、父にばれた瞬間。

 

リトルブルーの皆様。父が色紙にサインして欲しいって、速攻色紙買いに行ってましたもんね~

額に入れてお店に飾るんだと言っていました。私の絵は額に入れてくれたことないのにな~笑

 

そして、、、、リトルブルー、ライブですよ・・・。

今まで聴いたことないリトルブルーだった!!!!!!!!!!

魅せられました!!!!!!!!

 

https://twitter.com/twitter/statuses/926443141527355392

とにかく感無量で言葉がない感じ・・・。

よかった・・・・。

 

 

お墓参りした。ご先祖様、ありがとう。

(天草のお墓ってね、字が金色なんだよ~ん!これ東京でもどこでも普通だと思ってた!)

40歳になった途端、急にリトルブルーが好きになったの。

それで、人生いろいろ大きく脱皮したり、死にかけたり、すごく良い方向に変わっちゃったの・・・・。

そんな方々に、生まれ故郷に来ていただいて本当に嬉しかったです。

今回お世話になった、新しく出会った天草の方々、リトルブルー様、ありがとうございました!!!!!

皆様のご発展をお祈りいたします。

くれぐれもこれからもお身体お気を付けて!

素敵な皆様がこれからもご多幸でありますように・・・。

私は、こんなに幸せをいただいて、身に余る思いです・・・。

ありがとうございました。

 

 

撮影:福田久さん

 

今回、市民センターの方に展示させていただいた写真でご協力いただいたのは、

福田久さん

 

岩崎博さん

 

 

増田賢一さん

 

の、3名の方々でした!!!!

 素晴らしい写真をありがとうございました!

とっても助かりました!ありがとうございました~!!!!!!

 

 追記~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑↑↑

この白岩崎で、写真撮ったら?って提案してくれたとは、市山ちゃん!!!

 

この前、お誕生日やったとね~~~~!!!!おめでとう!!!

このシルエットのおてて、どう見ても市山ちゃんの手だね!!職人の指!!!

この写真撮った1年前の時、も~、踏んだり蹴ったりでほんとうに、

大変悩んだり、葛藤があったんだけど、市山ちゃんが木山陶石さんの工房まで

来てくれて、本当に嬉しかったと!!!!

ありがとう!この時、ダイローさんの話しもしたとよね~~~!!!

天草に来てほしかね~~~って!!!夢が叶ってうれしかった~~!

市山ちゃん、ありがとう!

http://kujira2010.exblog.jp/

 

それから、この度の帰省での素晴らしい出逢いのお一人、

松井裕典さんがフェイスブックに書かれていた感想が

素敵だったのでご紹介いたします!

 

 

 

松井さんとお話すると、次から次にいろんな人や事のリンクが広がって、

楽しかったです!!!こんなにジャズにお詳しい方が、天草にいらっしゃったなんて!!!

ダイローさんが何年か前にされてたラジオ番組「ジャズニモマケズ」も全回、聴かれてたそうです!!!!

 

松井さんのことは、岩崎モータースさんからご紹介していただきました。

岩崎さんご夫妻に、下田温泉 望洋閣にも連れて行っていただきました。

 

うちの家族は温泉好きで、子どもの頃から、よく通ってた下田温泉。

 そのお湯が、まさか白亜紀の地層まで50年かけてじっくり浸透して上がってきてたものだったとは!

しかももちろん天草陶石のミネラルたっぷり!!!

すごかな~!!!知らんことがいっぱいやね~!!!

恵子若女将さまは、相も変わらず、美人で面白からす~~~~!!大好きです。

望洋閣さま、祖父母の代からご縁があってお世話になっております。

 

はぁ~~~~~!不思議!不思議だな~!!!天草って!!!

 

 

 

そ~~~なんです!最後のオチ!

この大暖簾に描いたのは、なんとリトルブルーだったのでした~~~~!!!

これからも、いっぱいジャズを聴いて、絵を描こうと思います。

 

(道後編につづく・・・)

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天草の乱カフェ★11月の予定です!!!

2017-10-28 15:46:16 | グループ展

 

わ~~~~~~~~~~!!!!!!

風邪ひいた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

毎年、この時期、風邪ひく~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

寝不足で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

わかっているのにやめられない、夜更かし~~~~~~~!!!!!!

もうこの年になるといろいろ開き直ってるけど、

体調管理だけはちゃんとしなきゃ~~~~だめ~~~~~~!!!!!

 

最近ここ一ヶ月ずっと #おやすみレター っていうのをやってたら、

寝る時間なくなってた~~~~~~!!!!

もっと計画して表現活動していきたいです。

 

さ~、私は、明日から、道後温泉ですよ!!!!!

 

この企画、1年前から仕込んできて、やっと、シミルボンさんというスポンサーさんも見つけることが出来、

祖父江慎さんに、ご協力いただけることとなり、自分で初めて企画した喜びを噛みしめています。

公開はもう少しあとになりますが、公開楽しみにしててくださいね!

どうぞよろしく御願いいたいます。

 

そして、11月2日~6日、天草大陶磁器展に5年ぶりに参加します。

真珠子は、

天草島原の乱カフェ、そして、龍のアズレージョの初お披露目と、海母の5年ぶりのご開帳です!!!

そーしーてー!!!

今年のイベントゲストは、なんとリトルブルー!!!!!!!

 

やった~~~~~!!!!!

こちらも1年間まえから天草に来て欲しいと御願いしていて夢がかなうばい!!!!

楽しい楽しい秋の幕開けです!!!!

 

 

 

そして、いつもお世話になっている星男6周年展、

 

 

 

たねマン展にも参加します!!!!

 

https://ameblo.jp/space-ghost/entry-12316609434.html

 

 

さ~~~~~!!!みなさん、心の準備はいいですか???

秋を満喫しようね★★★

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月の真珠子の予定です★

2017-10-07 22:42:13 | VJ・歌・トークショー

もう10月になってしまいましたね~~~~

 

びっくりです・・・・・。

もうやっとブログ書く心境に・・・・。

 

なんかね~~~~~、いろいろあったの。

今年夏にあったことについて明日、話します。ラジオで。。。

 

渋谷のラジオに呼んでいただきました。

ぜひ聴いてください!

https://shiburadi.com/

 

🎃真珠子10月の予定🍭遊びにきてください💕

8日16:15〜 👼10日20時〜夜の真珠子学園 @星男

🍬14日12時〜『ノーメイクスの「モグモグ王国」Vol.24』~私の推し聴け!

女性アーティスト大集合~ 東京都世田谷区北沢2-6-5ルイビル3F


写真の時の、7/31、宍戸留美さんのイベント、「シークレットカオス」にて

対バンさせていただいた上埜すみれちゃんに呼んでいただきました!

がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ぜひ遊びにきてくださいませ!

秋にあなたに会いたい💕

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美少女OLキューティの声優&CMソング歌いました!

2017-08-10 15:44:24 | お仕事

私が声優を務めた美少女OLハヤキューティーがアップされてました❣️❣️❣️

アニメーションはAC部音楽は牧田純さん

オペレーションは酒井篤さん

最後の 私の溜め息はガチマジ生の溜め息です笑😭🙏

AC部【第一話】美少女OLハヤキューティー 

Hayakyu

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わたしと本との○○なカンケイ キャンペーン!本自体との思い出でもOK🙆💕

2017-08-10 15:39:06 | お仕事

 

 
 

 
 
わたしと本との○○なカンケイ キャンペーン! ご投稿ゾクゾク!ありがとうございます。本の内容とのエピソードも
もちろんですが本自体との思い出でもOK🙆💕例えば好きな図書館(私は大阪中之島図書館か
熊本市現代美術館の本棚の中で寝そべって読める図書館だな〜)とか、、、
図書館司書さんの事を好きになってしまって通いつめた話とか、自分が借りた本の奥付けの
貸し出しカードには必ず知らないあの人がいて恋に落ちた話とか(ロマンチック💕
この本を読んでたらナンパされたとか何でもお待ちしてます😃 
ちなみに私は橋口いくよさんの「愛の種。」を図書館で読んでいたらナンパされました。
その数年後に単行本版の表紙を描かせていただくことになろうとは。もうホントに人生って不思議だ。ミラクル。。。
しかしまあ!今、見ると凄い絵だ!笑!今、これ描けないです😭 

ステキな図書館司書が出てくるお話って向田邦子さん脚本のドラマ「阿修羅のごとく」の滝子が司書さんですね。

いしだあゆみさん版も深津絵里さん版も好き❤️いしだあゆみさんが宇崎竜童さん扮する探偵さんに迫られて頑なに拒んできた

眼鏡を外すことをやめるシーンや、深津絵里さんの司書仕事ぶりを見に、

会社帰りの仲代達矢さん扮するお父さんが図書館に寄るシーンが好きです。

この時の探偵役は中村獅童さん。 


小学生の時、図書館好きだった!けっしてたくさん本を読む子どもではなかったけど!むしろ読まない子だったけど!

少数を深く体験するタイプ!折しもその頃世は空前の「ネバーエンデェングストーリー」ブーム!

私もアトレイユになって物語中を駆け抜けていたのでした。 
あの頃感じた、私も楽しいお話を書きたいなぁという思いが今の私まで続いている。

その10歳の時から現在まで連作で描き続けている漫画があります!そうだ!久しぶりに10歳の私とコラボしよう! 
ネバーエンディングストーリーは、本が持つ魅力も魔力も教えてくれた。だから、

図書館の本たちがそれぞれに携えている物語の個性を大切にしたいって本の気持ちになって図書館に佇んでいた。
懐かしい。。。‬

図書館のあのまったりした時間の流れが、ゆったりした黄色い光が、大好きだったなー。小学校の図書室の環境を思い出してきた。。。

本棚の本たちは表紙を開けばそれぞれに自分の物語を綴っていることに対しての敬意もあった。‬

祖父江慎&真珠子の『わたしと本との◯◯なカンケイ』
ぜひあなた様のエピソードもお聞かせください😊
よろしくお願い致します!

‪ https://shimirubon.jp/columns/1682528‬


よろしくお願いいたします❤️😊❤️


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本を代表するブックデザイナーの祖父江慎さんと真珠子、 「〇〇なカンケイ」始めまーーーす!!!!!

2017-07-30 00:17:50 | お仕事

 

 

日本を代表するブックデザイナーの祖父江慎さん @sobsin と真珠子、

「〇〇なカンケイ」始めまーーーす!!!!!

https://shimirubon.jp/columns/1682528

あなたと本のカンケイ想い出しみたこと驚いたこと笑えたこと

いろんなカンケイをツイッターでぜひお聞かせくださいね

お待ちしてます9月7日までです✨

日本を代表するデザイナーの祖父江慎さんとデザインとは何なのかさっぱり体系づけできない真珠子が

まったくデザインとは関係ない本面白話を募集するという企画!

きっかけになった動画はこちらです!

 

祖父江慎 × 真珠子 ドーパミン対談 わくわく腸内らんど その1

 

去年、シミルボン記事でも書かせていただきましたね。

https://shimirubon.jp/columns/1673464

わたしと本との〇〇なカンケイ企画❣️構想1年で私が企画しました。

この企画をまとめてくださったシミルボンの加藤さんに深く感謝です・・・。

ありがとうございました!

この為に描き下ろしたバナーを祖父江さんに見せるのめっちゃ緊張した

脳みそが耳チューブからねりねり出てきそうな気持ちでデザインしました

「すてき❣️」もらえてよかった!

祖父江さんとのお仕事の打ち合わせがこれまたいつも素晴らしく

連れて行った人も皆、面白い!とか、かっこいいって、いずれも痺れてて

やはり私1人だけが聞いているのは勿体無い!

もっといろんな人に祖父江さんのお話を聞かせなくてはと決心し企画しました。

 

あなたさまのご応募を、おまちしています!!!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宍戸留美さんの27周年記念プロジェクトカバー曲オーディション再募集に真珠子も応募しました!

2017-07-26 04:02:47 | VJ・歌・トークショー
宍戸留美さんの27周年記念プロジェクトカバー曲オーディション再募集に真珠子も応募しました!

みんな見てね★ #ルンルン27
 
#ルンルン27 宍戸留美「地球の危機」オーディションby 真珠子
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真珠子41才写真集発売!「宍戸留美ひとりひとりにサリュー!vol.13〜シークレットカオス編〜」

2017-07-19 08:51:18 | 個展

もう7月も後半になりました・・・。びっくり!!!

最近のわたし、何をしていたのだろう・・・。

パフォーマンス熱は冷めてないです・・・。

うーん、明けても暮れてもそのことばかり、、、、

どうしたら気持ちよくなるのか・・・。

 

 

自撮りもまだ続いてます。

 

 

う~ん

 

 

う~ん

 

 

ベルベットサンのOKHP、先月末も参加しました。

カオシレーターをならしながら「舟唄」、歌いました!

 

 

 

念願の髪ときショーもしました。(撮影:ぺそらさん)

 

 

う~ん

 

う~ん

 

 

う~ん

 

 

う~ん?

この日は生まれて初めての投げ銭ライブ!!!

真珠子のぺろぺろうさぎダンス

 

カオシレーターを舐めて、

 

お金をもらいました!

 

わああああああああ!!!!!

 

二十歳の時に書いた詩集も読んだんだけど、おんなじ、ふとももだった!!!

 

 

この日、星男で展示されていたSMの鏡ゆみこ女王様と★

 

ゆみこ女王様、大好きになりました・・・。

こんな女性になりたい・・・。

ゆみこさんのお力でパフォーマンス、精一杯充実してできましたっ!!!

 

 

う~ん

 

 

じゃんっっつ!!!

 

こちらは、先日の宍戸留美さんとのイベントの時に一緒に作ったマグカップです!

最近はこれで毎朝コーヒー飲んです。最高です・・・。

 

 

こちら、中野ロープウェイさんで、絶賛発売中です★

 

 

留美さんと★★★ 衣装は、maimialloデザインです★ 生地は真珠子テキスタイルです。

ご来店ありがとうございました。

留美さんにオトナの遊びとは何かを存分に教えていただいた・・・。

 

今月31日も、留美さんのイベントに呼んでいただきました。

その名もシークレットカオス!!!

ノーメイクスの上埜すみれさんや、フランスからもTheoさんがいらっしゃるそうです!

Theoさんとは、留美さんがパリでギターを借りた人なのだとか!!!なんて素敵なご縁★★★

本当に、この日はいったい何が起こるのだろう!!!

ぜひ遊びにいらして下さい!

 

2017年7月31日(月) 「宍戸留美ひとりひとりにサリュー!vol.13〜シークレットカオス編〜」
 
 
出演:宍戸留美
 
OA:上埜すみれ

ゲスト:真珠子/Theo Dabrigeon (from France)

開場:19時/開演:19時半
前売り¥3,500(1D別)/当日¥4,000(1D別)

場所:風知空知

http://fu-chi-ku-chi.jp/

 

シークレットカオスのフェイスブックページ

https://www.facebook.com/events/1082941048506941/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

 

 

前売りご予約は【公演タイトル、お名前、枚数、ご連絡先】を明記の上メールを下さい。

返信で整理番号をお知らせします。 sundaliru@gmail.com



真珠子のぺろぺろうさぎダンス



おまちしてますね!!!

 

 

 

 

 

最近、描いた絵・・・。

ある日、ジャズピアニストのスガダイローさんが、「天草島原の乱の絵を描けば?」っておっしゃって、、、、、

そーーーーだっ!私、それ描いたことない!!!って気がついたんです。

それで描き始めました。私が描くと当然、主役は少女たちになる・・・。

裸に甲冑・・・。そして、むねくんからのリクエストの写仏絵が、

ちょうど乱を率いた天草四郎や、マリア観音さまのごとき存在にミックスされる!

 

 

う~~~~ん、私も、ここに登場したい・・・・!!!!!!!

甲冑があったらいいなぁ!!!!!

と、思っていたら、ある方のご紹介で、たまたまお会いした

憧れの危機裸裸商店のキキさんと意気投合させていただいて・・・・

 

 

皆様、もうお気づきかと思いますが、この私の非現実的なイメージ画を、

キキさんが現実世界に見事に華麗に登場させてくださったのです!!!!涙!

ありがたいです涙涙涙 ありがとうございました。

小物も危機裸裸商店のお店であるDangerous nude 革命さんです!

ということで、今年も真珠子の年展、21日より始まります!

撮影:増田賢一

真珠子41歳写真集の撮影中、「手が死んでる」って夫に一度注意されたから

それからは手をガッチリ生かしておいたら「だから何なんだよ!その死んだ手は!!」って言われ、笑!

どう転んでも私は、手を死なすことの天才なんだな〜と思った。

ただ、立ってるだけでかっこいい人になりたい。それは、生き方の問題だ。

17年間、ガシガシとしごかれてます。最中に珍しく、「これ、いいな。」とシャッターを押しながら

一回だけ漏らしたのを耳にして、あああ〜〜良かったと思いました。。。

画家とモデルもそうだし、カメラマンと被写体とには凝縮されたいろんな関係がある。

新しい天草四郎の姿。夫が撮ったもうすぐ41歳になる私です。


★21日★オープニングパーティ

★22日★星男オーナーむねくんバースディパーティ(ソワレさん、真珠子ライブ)

★8/2★クロージングパーティ&真珠子41歳バースディ会

(あや野ちゃんが帰ってきた!久々に てンぬイ ライブ 復活します!!!!)


イベントも沢山でお待ちしてますね!

(私が来店する日も今のところ、この3日間です!)


BAR星男(hoshio)

 新宿区新宿2-6-8小沢ビル1F 03-5379-6066

charge 600円

ドリンク 700円~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


月曜日~木曜日、日曜日 20:00~02:00


金曜日、土曜日(祝日前) 20:00~05:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


https://ameblo.jp/barhoshio/


最近の私って、何なのか・・・・。

長年、ずっと見て下さっている皆様方には、良くわかんない、って困惑されてる方もいらっしゃるかも知れない・・・。

今日、テレビで、105才で現役の医師をされていた日野原重明さんが亡くなられたことを知った。

「『いのち』とは『時間』のことなんです。」とおっしゃっていた。

 

そうか・・・・・。

生きるって自分を愛していこうとする旅。


 

とにかく生きなくちゃ!!!!

と、思ってます。


いつもこのブログを読んで見て下さって本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしく御願いいたします。



星男では、パーティの時に、夫が作ってくれた浴衣を着ようと思ってます!


ご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

いつもありがとうございます。

                      2017年 7月18日 真珠子より

 

 

 

 





 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加