真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

真夏のオフィーリアの準備着々と進んでます!

2014-07-01 03:31:15 | 個展

もう!今週末か~!早い!

この日の為に今年は生きてきました。

4日~始まります。「真夏のオフィーリア」。

ぜひご高覧いただけましたら幸いです。

 

DMやっと刷り上がりまして、配布させていただいてます。

 

この髭おじさん人形がなぜ縛られているかは、さておき。。。笑(※答えは、最後に、、、)

今日は、タコシェさん、光さん、ガイジンさん、ペイデフェさん、カオリ座さん、

ヴァニラ画廊さま、ペーターズギャラリーさま、ザロフさまに置かせていただきましたー!

 

大久保駅南口から徒歩10歩、名曲喫茶カオリ座さん(電話03-3368-6548)は

私の絵をたくさんコレクションしてくださっています。薔薇ミルクという飲み物が美味です♡

子供の頃に猛練習したメヌエットなどがレコードから流れてきて、ピアノのレッスンに行きたくなくて

胃を痛めていた幼い苦い日々や、かと思いきや先生に教わる事で間違いなく放出されていた

気持ちのいい教わりエクスタシー(勝手に命名。こういう症状ってありましたよね?

どういうことなんだろう。同じ症状の人のご意見求む!)を思い出して、

恍惚としたり、、、、カオリ座はとても不思議な素敵な空間です。

 

 

真夏のオフィーリアに来ていただいた方々に何か記念になるものを、と思い、書き割りを制作しています。

よく観光名所にありますよね!穴から顔を出して絵と一体化する、アレです!

ぜひ記念写真撮っていってくださいね!

 

それから、観光名所につきもののあのご当地紙袋!これも制作しています。

これは、紙袋+シール4種なので、ご自分で好きなように構成出来ます!!!

ぜひこれもGetして街で持ち歩いてくださいね~!一袋、1000円です。

 

4日、20時~オープンします!

ぜひお待ちしています!

http://blog.goo.ne.jp/yanoki83/e/f8fb0cfb631619e53daed506722572e8

 

※答え。 最近、緊縛教室に通い始めたからです。

有末剛先生に縛って吊していただきました。面白かったです!!!

 

 

テヘっ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿田キノコちゃんに、 | トップ | 真夏のオフィーリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事