ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ペンケースが、、、ない、、、(T_T)

2010-05-25 14:14:12 | 本日も徒然なり
う~むぅ。。。。。




どうやら、先週の土曜日に





熊谷で行った打合わせの場所に





忘れてきてしまったようです。。。。。





あかん。。。愛用のペンがないと仕事ができへん。。。





そんなくだらんことを!





などというなかれ。。。





ライターの皆さんならわかっていただけるかと思いますがぁ~





なんかアイデアが浮かんだときとか





ペンがサラサラと走るときは




決まって「ご愛用」の万年筆なり





ボールペンなり、サインペンを握っているものなのです。





今回はペンケースごと手元から消えているから





お気に入りが全部ない。。。(T_T)




くかぁ~。。。やる気でねぇ~。。。^^;




ライターの「命」を失くすっつうかぁ~





現場に忘れてくるなんざぁ~





ライター失格だよなぁ~。。。。。





恥ずかしくて、泣きてぇ~!!!(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿