ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日はこれから花小金井へ!🚚💨

2024-05-18 07:35:07 | 本日も徒然なり

何と最高気温29度なんだそうです!😵

 

早くも真夏日目前の陽気です🥵

 

そんな今日はけっこう忙しくて

 

これから花小金井のジョナサンに向かいます

 

はい、僕のステキな仕事仲間5人で

 

情報交換のミーティングをします

 

もう皆さんベテランドライバー🚚

 

そして信頼できる仲間です

 

そんな皆んなが集まって

 

個々の持っている情報を発信し合いながら

 

より良い仕事を紹介します

 

やっぱり人脈は大切ですからね

 

時々宴も開催しますが

 

悪酔いするわけでもなく

 

和気あいあいと楽しい時間を過ごします(*´∇`*)

 

さてさて、ぼちぼちお出かけします

 

皆さん、どうぞステキな休日をお過ごしください!!!

 

😊🍻🎤🍷😊🍻🎤🍷(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿