ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ちょい休憩!(^O^)/

2011-10-03 16:20:22 | 本日も徒然なり
え~、撮影はつい先ほど終了しましてぇ~


ただいま、一旦、事務所に戻ってきました。


で、やりかけの仕事をちょいと片づけて


17時頃に神宮に向けて出発します。


ひゃぁ~、なんかハイな状態です。(笑)


晩ご飯まであと約7時間、冷え冷えの缶ビールを楽しみに


もうひと頑張りなのでっす!!!(^O^)/


いぇい!!!(^O^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿