ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今夏も昨年並みかそれ以上の酷暑だと。。。🥵

2024-05-22 06:52:05 | 本日も徒然なり

って、さっきのお天気予報で

 

依田さんが向こう3ヶ月の長期予報を伝えていましたが

 

なんと今年もめっちゃ暑いらしく

 

去年よりもさらに暑くなるんだそうです

 

こりゃ、ホンマにたまらんですな

 

今の仕事は去年の6月から始めましたが

 

まぁ、倉庫内がくっそ暑くて

 

毎日、サウナ風呂状態

 

朝から汗だくで気がつけば体重が3キロ減ってました😅

 

今年もこれはちょっと厳しいなぁ。。。

 

今からビビリーな我が身です(≧∇≦)

 

皆様もどうぞご自愛ください

 

さ、今日も一日

 

頑張っていきましょう!!!

 

😊🚚😊🚚😊🚚💨💨💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿