ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

味噌煮込みが。。。

2011-01-20 12:04:26 | 本日も徒然なり
急に食べたくなってきました。



名古屋名物っていうか、名古屋自慢(笑)の味噌煮込みうどん。。。



毎日、日中はあったかくても



夕方以降は寒いですからねぇ~。。。



で、味噌煮込みといえば「山本屋」なわけで、



ああ~、食いてぇ~よぉ~!!!



ちょっと固ゆでで、トロンとした赤だしの汁。



しゃ~ない!



コンビニで、冷凍ものでも買ってくっかなぁ~!!!(笑)



いやいやいや。。。



そこでの妥協はだめっしょ!!!^^;(笑)



食べたい気持ちをぐっと堪えて



今日は、チキンラーメンにしときまぁ~す!!!(^O^)/



なんやそれ!!!(>_<)



(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿