ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

衣替えの季節です!(^o^)/

2009-06-01 12:10:20 | 本日も徒然なり
こんにちは!

さてさて、今日からいよいよ6月ですね!
そうです! 衣替えの季節です。

え~、だからといって、僕の場合、
制服があるわけじゃ~ないんで
とくに何かが変わるってことはないんですけどね!(笑)
とりあえず、気分的には、まぁ、なんか変えたいと思うわけです。

え~、昨日の試合はノーゲームで残念でした。
できればやりたかったんだけどなぁ~。

昨夜は、気の合うメンバー数名とご飯を食べながら
野球談義をしましたが、やっぱり、楽しいですね!
あ~でもない! こ~でもない! と話ながらも
けっこう、「お! これは次の試合で使える!」なんて
グッドアイデアも浮かんだりします。(笑)

みんな、本当に野球が好きなんですねぇ~。
いくつになってもムキになって話ができるテーマがあるってことは
ある意味、幸せなことだと思います。

え~、全然関係ない話ですが
いつものマスターは、今日は鯵釣りにお出かけして
今夜はえきしたにて、新鮮な獲れたての鯵が振舞われるそうです。(笑)

鯵好きな方は、ぜひお出かけください!
え~、無料じゃないですから。念のため。。。(笑)

しっかし、マスターは多趣味だなぁ~。。。
野球でしょ。お酒でしょ。ゴルフでしょ。釣りでしょ。麻雀でしょ。 
で、これだけだと、ただの遊び人みたいなんだけどぉ~。。。^^;(笑)
実は、マスターのすごいとこは
暇な時間には必ず本を読むってとこなんだよなぁ~。。。

奥方のKるさんもそうだけど
夫婦して、かなりの読書家なんで
とにかくいろんなことや雑学なんかを知っていらっしゃいまする。
これって、とても尊敬に値することだと思います。

う~ん。素晴らしい!(^o^)/
って、なんで、おれ、マスターのこと褒めてるん?!(笑)

ま、大人の大人っちゅうんは
かくも、粋に生きなあかんわなぁ~という
僕自身の願望の表れかもしれんわなぁ~。。。(笑)

え~、腹が減りました。
最近、禁酒を断行していたせいか
メシがとても美味く感じます!

昨日はほんの少しビールを呑みましたが
またしばらくの間、控えようと思います。

つうことで、今週もまた、しっかりと頑張りマンモスぅ~!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/