鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-07 21:02:12
いやー、大迫と岳の揃い踏みで連覇、素晴らしいですねー!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-07 21:12:40
サコ、サコ、岳!
ハラハラしましたが、これぞ鹿島!
連覇おめでとう!
この勢いでリーグも快進撃を続けましょう!
我らが鹿島アントラーズは無敵です!
返信する
Unknown (ki)
2013-08-07 21:19:10
PKかなぁなんて思ってましたが勝ちきりましたね♪
大迫スゴいぞ!3点目は大迫の点にはならんか・・・
大舞台でハットだったら喜び倍増だったのにな。
まっ、何にしても連覇達成です。これでシーズンも乗っていけたら言うことないっすね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-07 21:33:33
やったあああ!
連覇したあああ!
ちゃんと90分で勝ちきった!日程とかかなり厳しかったのに(これはお互いにかな)。

おめでとう!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-07 21:53:31
11時からBSフジ見るぞ~!!
返信する
Unknown (みやざき)
2013-08-07 22:11:59
大迫ハットおめでとう!
返信する
Unknown (ひろ)
2013-08-07 22:46:41
三点目は大迫の得点になりましたね!
ってことは、ハットトリック!!!素晴らしい!
日本代表に着実に近づいてると思うのは自分だけかな?
ウルグアイ戦、日本代表FW大迫をこの目に焼き付けたいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-07 22:52:43
BSフジで録画放送がありますね!
要チェックだ!
返信する
まじすか (時差6時間の国から)
2013-08-07 22:54:11
帰国後録画を見るのを楽しみにしてます!原理主義さん、皆さんおめでとう!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-07 22:55:53
連覇おめでとうございます!
観客もたくさん入って、選手のモチベーションも高かったですね。見ていてホントに楽しかったです。サッカーっていいなあ。
中二日でアウェーは辛いけど、きっと今日の勝利はいい効果を生むはずです。頑張ろう!
返信する