鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-25 23:18:10
いいですね~ 鈴木隆雅ガンガンいってますね~ と、解説者も言っていた。
楽しみな新人だね

今日はピッチコンディションが悪すぎてボールも水たまりで止まっちゃうしあまり参考にならないというのはある。
ただ、メンバーについては、今年はオリンピックやW杯予選があるので、今日みたいなメンバーで戦わなきゃいけない時期もあることを念頭におかなきゃいけないよね?

返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-26 00:00:09
中田のゴールは流石でした!!
曽ヶ端の怪我の具合が心配です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-26 06:08:09
鈴木よかったですね!
複数のポジションをこなすので、今回のようなクオリティを維持できたら1年目から活躍するかもです。
土居もセンスを感じましたね。
曽我端心配ですね・・・
返信する