鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

大迫、フル代表選出

2009年12月21日 | Weblog
日本代表メンバーに大迫選手が選出
本日、AFCアジアカップ2011カタール予選Aグループ(1/6vsイエメン代表@サヌア)に臨む日本代表メンバーが日本サッカー協会より発表され、鹿島アントラーズからは、大迫勇也選手が選ばれました。

関連リンク
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2009/482.html


予てから噂のあった大迫が遂にフル代表招集である。
ここはひとまず喜ばしいと言っておこう。
周りを見渡すと、フル代表とは呼べぬメンバーばかりで、素直に喜ばしいとは言いがたいことも事実である。
しかしながら、これも代表なのである。
シーズンオフの一時を楽しませてもらおうではないか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さこ)
2009-12-21 22:26:18
この前の試合の映像をみましたが大迫は起点にずっとなっていました。
今回は鹿島の代表として楽しんで来てほしいですね!!
返信する
Unknown (毬藻)
2009-12-21 22:57:01
来年の鹿島のアジア制覇の秘密兵器として、非常に期待されている大迫ある。
やはり此処は、国際舞台の場慣れの為にも・国際試合で活躍する布石としても、どんどん経験値を上げて行って欲しいと思います。

今回のA代表選出のメンバーは、次期2014W杯の中心選手になり得る選手達ばかりです。見方を変えれば非常に興味深いと感じます。




返信する
Unknown (れおん)
2009-12-22 02:47:46
ま、こんな代表を国際大会に送る協会に、ベストメンバー云々を言う資格は無いな。
返信する