鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岳の更なる成長を楽しみに

2012年12月03日 | Weblog
柴崎選手がベストヤングプレーヤー賞を受賞
本日開催された「2012Jリーグアウォーズ」にて、柴崎岳選手がベストヤングプレーヤー賞を受賞しましたので、お知らせいたします。

柴崎選手コメント:

「選手間の投票ということで、多くの選手の投票をいただき本当にありがとうございました。ですが僕自身、ベストヤングプレーヤー賞の投票用紙を見たときに少し違和感がありました。他の選手も何人かはその違和感を感じたと思います。今年のヤングプレーヤー賞を受賞にするに値する選手は0人でした。世界に目を向ければ、ACミランのエル・シャーラウィ、レアル・マドリードのバラン、サントスのネイマール。彼らのような活躍をしてる選手がいるかといえば、そうではありません。彼らに一歩でも近づき、日本を代表する選手になっていかなければ世界とは戦えないと思います。最後に家族、鹿島アントラーズのジョルジーニョ監督をはじめとするスタッフの皆さん、フロント、チームメイト、そしてサポーターの皆さんに感謝をして、この賞を受賞したいと思います。ありがとうございました」

2012年12月03日(月)

本日開催されたJリーグアウォーズにて、柴崎岳選手がベストヤングプレーヤー賞を受賞しました。

岳のベストヤングプレイヤー賞受賞を伝える公式サイトである。
一つ一つ注目を浴びプレイヤーとしての階段を昇りつつある。
近い将来、日本代表に定着する日も来よう。
そうなる日を楽しみに今の岳を応援していきたい。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かきやん)
2012-12-03 22:37:25
既にJリーグ屈指の攻撃的ボランチですね。他に探せと言われてもすぐに思いつきません。岳を毎試合見ることができる鹿サポは本当に幸せですね\(^o^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-03 22:54:48
また一歩海外に近づきましたね。
返信する
Unknown (ひろり)
2012-12-03 23:13:36
大舞台での潔い発言、本当に気持ちいいです。
これからもずっとずっと応援します!!
返信する
Unknown (大宮の鹿)
2012-12-03 23:20:46
柴崎にはより高いところを目指して頑張ってほしいです.

柴崎がんばれ~!応援してるよ!
返信する
Unknown (PULP)
2012-12-04 01:23:45
素晴らしい!!!

早いうちにA代表に呼んでもらって世界を体験して欲しい。
コンフェデに呼んでくれませんかね?

大迫や昌子、バチや中川にも続いて欲しい!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-04 01:56:30
プレー、メンタル、感謝の念。
若くして、ここまでの選手はそういない。
鹿島の中盤に岳あり!と改めて感じました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-04 05:33:40
コメントが、すでに世界に目を向けていますね。
同世代の日本人の中でも、別格というか群を抜いているというか、すでに世界基準の選手ですね。
一刻も早く、代表でもスタメンに定着するようになるべきだと思う。
返信する
Unknown (中年鹿)
2012-12-04 07:39:41
現状に妥協しておらず、更なる上を目指す向上心は流石ですね。
来年は、チームの中心選手として今年以上の活躍が期待できます。
返信する
見ている目線 (松鹿)
2012-12-04 12:46:12
別格ですね。
チームのメンタリティの底上げどころか、牽引してくれる事を期待します!
鹿島がkashimaになり、世界と渡り合うチームになる事を願い、より一層応援したくなりました!

それに比べて、肘うち小僧は
┐(´Д`)┌
返信する