鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

さらば、修人

2011年01月05日 | Weblog
【選手情報】鈴木修人 選手 期限付き移籍加入のお知らせ
この度、J1鹿島アントラーズ所属の鈴木修人(すずき しゅうと)選手が、来季、栃木SCに完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。本人のプロフィール、コメントは下記の通りです。なお、期限付き移籍期間は2011年2月1日より2012年1月31日までとなります。

鈴木 修人(Shuto SUZUKI)選手
 ■生年月日 :1985年8月31日生(25歳)
 ■出身地 :千葉県
 ■ポジション :MF
 ■身長/体重 :171cm/67kg
 ■利き足 :右
 ■所属歴 :鹿島アントラーズジュニアユース→市立船橋高→早稲田大→鹿島アントラーズ(2008)
→湘南ベルマーレ(2009.7)→鹿島アントラーズ(2010)
 ■出場記録
     シーズン   所属チーム     リーグ戦      カップ戦       天皇杯
                         出場  得点    出場  得点    出場  得点
      2008    鹿島 J1      0    0      ―   ―      0    0
      2009    鹿島 J1      0    0      ―   ―      0    0
      2009    湘南 J2      6    0      ―   ―      1    0
      2010    鹿島 J1      0    0      ―   ―      0    0
 ■経歴・代表歴
  2002年度全国高校サッカー選手権優勝
  2002、2003年度日本高校選抜
  2007年度全国大学サッカー選手権優勝
  2007年度ユニバーシアード・バンコク大会代表
  2007  U-22(22歳以下)日本代表(北京五輪アジア2次予選出場 1試合出場1得点)
 ■本人コメント

 『チャンスを与えてくれた栃木SCに感謝しています。
J1に昇格することを大目標に、クラブに貢献できるよう一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。 』


栃木SCにレンタル移籍が発表になった鈴木修人であるが、一年のレンタル期間の後、完全移籍で栃木の選手となることがわかった。
これは、少々寂しい。
とはいえ、層の厚いボランチにあって、サブに身を窶すよりも、レギュラーとして請われる身も良かろう。
実力は申し分のない選手である。
栃木の地で才能を遺憾なく発揮して欲しい。
修人の未来に幸あれ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃木サポ)
2011-01-05 17:27:12
うちのフロントはこういう仕事ができない事で有名です。ご迷惑をおかけしました。間違いなく「今季、レンタル移籍」での加入であり、それ以上は何も決まっていないと思います。
どんな選手か教えていただけますか?
返信する
Unknown (GoGo)
2011-01-05 18:06:42
栃木サポさんに紹介させてもらいましょう。

市立船橋高校時代は、カレン・ロバート、増嶋竜也、佐藤優たちと同期。

このメンバーで天皇杯ではJ1王者マリノス相手にPK戦まで持ち込んだ。

早稲田大学時代は北京オリンピックの予選で得点を決めている。

センスのある選手ですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-05 18:22:50
え?栃木さんフライング?
返信する
Unknown (栃木サポ)
2011-01-05 18:39:55
ありがとうございます。しっかり育てて帰ってもらえるようにします。

公式の文面、期限付き移籍に修正されました。本当、すんません・・・。
返信する
Unknown (赤鹿)
2011-01-05 18:45:58
完全移籍なんて公式サイトには書いてありませんが・・・・・
返信する
Unknown (シゲッティ。)
2011-01-05 18:54:44
原理主義者さんへ

栃木の公式サイトが誤報だったみたいで修正したみたいです。
デリケートな問題なので、正確に扱って欲しいものですね。
返信する
Unknown (原理主義者)
2011-01-06 04:21:29
栃木SCのサイトの間違いだったようですね。
まあ、こちらを修正するつもりはないので、彼等に反省して貰いましょう。
返信する