鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

湘南・よよ、大爆発も不満

2011年03月07日 | Weblog
【J2:第1節 湘南 vs 岡山】試合終了後の各選手コメント(11.03.06)
●佐々木竜太選手(湘南)
「点を取ることはできましたが、課題の残るゲームでした。自分としてももっと頑張らなければいけない部分があったし、もう1点取りたかった。どんな試合でも点を取りたい。つねに点を取れる、またボールを落ち着かせてチームに安心感を与えられる選手でありたい」

[ J2:第1節 湘南 vs 岡山 ]

追加点の欲しい湘南は14分、こちらも新加入の佐々木竜太(写真)が技ありループを決めてリードを2点に広げた。佐々木は57分にも試合を決める4点目のゴールを決めるなど、新天地でのデビュー戦で鮮烈な活躍を見せた。

二得点で大勝に貢献も、課題が残ったと語る湘南のよよである。
まさに得点に飢えた野獣と言えよう。
湘南で貪欲にゴールを狙い、結果を積み重ねて欲しい。
FWらしいFWとして、我等の期待が集まっている。
よよの成長が楽しみである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-07 11:38:31
4人と佐々木 柳沢 マルキ 7人点を取る節があったら楽しいな~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-07 12:38:00
水戸戦のときなら、竜太見に行こうかな? 得点王取って帰ってきてほしいです。
返信する