鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

マルキーニョス欠場

2009年08月19日 | Weblog
マルキ負傷欠場 大迫10戦ぶり先発…鹿島
 鹿島のルーキーFW大迫勇也(19)が神戸戦(19日・ホムスタ)で、G大阪戦(5月24日)以来10試合ぶりに先発出場することが18日、確実になった。FWマルキーニョスがけがでメンバーから漏れたため。先発から外れていた期間では連動した動き、ヘディング向上に取り組み、飛躍的に向上。先発した試合は過去5試合4勝1分けと不敗データもあり、「このチャンスをものにしたい」と、誓った。
(2009年8月19日06時01分 スポーツ報知)

マルキーニョスが負傷欠場とのこと。
これは痛い。
得点力というFW本来の仕事だけでなく献身的な守備やセンス溢れるプレイでチームに貢献しておった。
しかしながら、代役で出場する大迫も飛躍的な成長を遂げており、心配はない。
先日の大分戦では途中出場ながら長い時間チャンスを得、数々の得点機を演出しておった。
大迫のプレイに注目である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え… (Unknown)
2009-08-19 11:03:21
マルキーニョス怪我ってどうしたんですか?
大迫もどこか怪我してませんでしたっけ?
元気な佐々木に出てほしいですね
返信する
Unknown (原理主義者)
2009-08-19 11:11:20
マルキは股関節痛のようです。
大迫は軽い肉離れでしたが、
http://blog.goo.ne.jp/yanagiho/e/07276cdc8655b76475ea7632e8db1189
大分戦には長い時間出場してますし大丈夫でしょう。
返信する