鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deer)
2009-11-08 17:30:27
圧倒でしたね!不可解なジャッジもありましたが、慎三アシスト時の満男さんのドリブル痺れました!
慎三も1GOAL、PKゲット、トステム賞。家族の前で魅せられましたね!
それにしても完封は気持ちがいいですね!
いばの素晴らしさも感じました!!
返信する
新井場徹30歳 (ぱべる)
2009-11-08 17:37:16
イバが異常に気合い入ってて、最高に楽しめました。絶対優勝しましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-08 18:47:03
みんな守備がよかった

勝ち続けよう。

必ず、優勝できる。
返信する
よかった (びろん)
2009-11-08 19:18:23
久々にいのはの爆走ドリブル見た。
マジ早くてびびりました。
返信する
Unknown (北斗神拳)
2009-11-08 19:18:59
アントラーズ強かった。そしてC大阪が圧倒的勝利でJ1に復帰して船山と石神がさらなる成長をとげて鹿島に戻ってきてほしいものです。欲を言えば後半に出場して流れが一気に変わった香川も鹿島でプレーしてほしいですね。
返信する
Unknown (仙台っこ)
2009-11-08 19:48:46
勝ちましたね!!!
興梠選手素晴らしかった☆家族の前でいい姿見せれたと思います。


ベガルタもJ1昇格決めました~
来シーズンはぜひ仙台まで応援に来て下さい!!!
返信する
Unknown (シモキーニョス)
2009-11-09 15:23:27
満男かなりよかったですね。1点目のアシスト、サイドに散らしておいていきなり縦1本。

痺れました。
返信する
遅くなりましたが (横浜の鹿島ファン)
2009-11-09 23:15:45
試合はかなり良かったと思いますが、前半のダニーロがベンチで、寝そべっていた行動については、結構不愉快でした。結構皆笑っていましたが、一生懸命な選手はいる中、その行動は失礼だと思いました。(すみません。コメントになってなくて。)川崎の森までは行きませんが、かなりショックでした。偉そうなことを言いますが、アントラーズが勝てたことは非常に嬉しく思いました。やはりアントラーズは最高のチームです。三連覇しましょう。
返信する