鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-06 23:04:12
黒崎監督の間は新潟に勝っていなかったんですよね。
ビッグスワンで勝ったのも08年4月以来だから4年ぶりですね。
どうりで長いこと勝っていなかった気がしました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-06 23:12:57
黒崎さん解任は残念だったけど、呪縛がとけたのは嬉しいですね。
返信する
Unknown (米鹿)
2012-06-06 23:30:04
インファイトさんの粋なはからいでど真ん中で応援してきました笑

試合の方はといいますと、両チームとも選手の試合勘が鈍っていたかな?という感じでお互いミスを連発しておりました
フランス帰りの大迫はその中でも違いを見せてくれました
今はノドが痛くて仕方ないです笑
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-06 23:38:10
モトやん→サコ、見事でしたね(^^)
パスもパスだが、シュートもシュート。しびれました。モトやんがボール持つとワクワクします。
あと、自分はサッカー経験者ではないので詳しいこととかよくわからんのですが、ドゥトラがボール持つとワクワクします。
現地サポさんお疲れ様でした(^-^)/
返信する